福原愛 元夫が“息子はまだ台湾に戻っていない”と告発…本誌に語っていた「夏休み期間だけ」の“ウソ”
画像を見る 8月下旬、体調急変の息子を抱えて搬送先から帰宅する福原愛

 

■「夏休みの期間だけ」と回答もいまだに帰国していない長男

 

福原が息子を台湾から連れ帰った直後、本誌は福原の自宅マンションを訪ねている。ベランダで息子と知人の子供をビニールプールで遊ばせていたのか、水しぶきが路上まで飛んできた。そして、福原と髪を後ろで結んだ上半身裸のAさんがベランダから外をのぞく姿を目撃。福原はAさんに子供たちの遊び相手をさせていたのだった。

 

その後、本誌は福原が自宅マンション前から出てきたところを直撃。“息子連れ去り”の真相について問うと、「ちょっと何か行き違っているだけで、ちゃんと手続きしています。私が勝手に連れてきたなんてことは、まったくないです」と否定。

 

記者が「子供はお2人とも?」と聞くと、こう回答したのだった。

 

「いえ、下の子だけです。せめて夏休みの期間だけでもと。8月まで、一緒に日本に滞在します」

 

ところが――。

 

11月7日に公開された『週刊女性PRIME』の記事では、江氏の所属事務所が「現時点で、江の息子はまだ、台湾に戻っていません。福原さんの動向はわかりませんが、江は依然として弁護士と連絡を取り合っています」と回答したと報じている。

 

「江さんの所属事務所は、9月にも“息子は台湾に帰っていない”と『週刊女性』の取材に明かしていました。いっぽう江さんと台湾で暮らす長女は、昨年9月から日本の幼稚園や保育園にあたる“幼児園”に通っているそうです。そのため、息子さんが帰国しないことで、入園予定に支障をきたしてしまう可能性が指摘されています」(前出・芸能関係者)

 

いまだに息子を帰国させていないことが明るみになった福原。さらに本誌取材では、ここ2カ月間ほど“3億円マンション”にも姿を現していない。不倫訴訟と親権トラブルの“Wパンチ”に、ネット上ではいっそう冷ややかな声が上がっている。

 

《嘘つき愛ちゃん》
《姉弟離れ離れはかわいそう》
《大人の都合に振り回される子供が可哀想》
《もう立派な大人なんだからきちんと責任を果たしてほしいな》

出典元:

WEB女性自身

関連カテゴリー: