7月25日、笑顔で直撃に応じた福原 画像を見る

交際相手の元妻から訴訟を起こされたとして、波紋を呼んでいる福原愛(34)。11月2日発売の『週刊文春』では、“3億円マンション”で同棲中の恋人・Aさんの元妻・B子さんが福原に慰謝料請求訴訟を起こしたと報じている。

 

さかのぼること昨年3月、『女性セブン』によってAさんとの“お泊りデート”が報じられた福原。わずか4カ月後の同年7月には、元夫の江宏傑(33)と離婚を発表。さらにAさんも同年11月にB子さんと離婚し、福原と“真剣交際”を始めたと報じられたのだった。

 

「文春の記事によると、B子さんが請求した慰謝料は不貞行為に対する精神的苦痛として300万円、離婚に対する精神的苦痛として500万円など計1100万円にのぼるとされています。訴状には“円満な夫婦生活を送っていたのに夫を略奪された”と記されていたといい、福原さんがAさんに宛てたラブレターも証拠資料として提出されたそうです」(週刊誌記者)

 

不倫訴訟の被告となってしまった福原だが、江氏との子供をめぐったトラブルも尾を引いているようだ。2人の間には5歳の長女と3歳の長男がいるが、離婚後は共同親権をとることに。しかし、子供との面会をめぐってトラブルが勃発し、世間を大きく騒がせた。

 

「福原さんが今年7月下旬に台湾から息子を連れ帰る際に、江さんが“音信不通になった”とSNSに怒りを滲ませたのです。現地でも“連れ去り”として大騒動になり、福原さんは台湾メディアを通じて声明を発表しました。福原さんは“面会当日も元夫に妨害され警察沙汰になった”“子供を1人しか連れて帰れなかった”などと主張。ですが、江さんも“妨害していない”と再反論するなど、対立したのでした」(芸能関係者)

 

次ページ >「夏休みの期間だけ」と回答もいまだに帰国していない長男

出典元:

WEB女性自身

関連カテゴリー: