画像を見る

閉店時間が近づく都内のドーナツ店のショーケースで、ピタリと寄り添って商品を選ぶ美男・美女カップル。女性のマスクがずれると男性はそっと直した……。

 

本誌が4月に目撃したタレントのマギー(30)とレーシングドライバーの金丸ユウ(28)のラブラブなデートの一幕だ。

 

ドーナツをテイクアウトすると、世界に300台しかない限定モデルだというマギーのベンツに乗って去っていった二人。レースに出場できるA級ライセンスを持つほどの大のクルマ好きで知られるマギーにとって、金丸はお似合いの彼氏に見えるが、二人の共通点はクルマ好きだけではないという。

 

「ゴルフです。マギーさんは2年前から金丸さんの影響で始めたのですが、今では彼女のほうがゴルフに夢中なんです。都内の室内レッスン場に週1で通っています。ベストスコアは94。あの細い腕で200ヤード飛ばすのだとか」(ゴルフ関係者)

 

一方の金丸は昨年、ゴルフアパレルショップ「Mid 90s Club」を立ち上げ、現在は経営者としての顔も持つ。

 

「アパレル関係のビジネスですから、当初はマギーさんも現役モデルとして色々とアドバイスしたみたいです。それだけでは飽き足らなくなったのか、今年からマギーさんも企業とコラボしてゴルフブランドを手掛けています」(前出・ゴルフ関係者)

 

二人の恋のラウンドも順調に進んでいるようだ。

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: