広瀬すず、1月連ドラに向け“ぼっち奔走”…広瀬アリスと同居解消、山﨑賢人も次作への肉体改造ですれ違い
画像を見る 姉妹は成功をおさめ、別々の方向へと歩んで――

 

■山﨑賢人は髪を切り、バキバキの肉体改造へ

 

そしてそんななか、交際相手の山﨑も超多忙な生活を……。

 

「山﨑さんは今期、連ドラ『アトムの童』(TBS系)で主演を務めていました。すらっとした体形にロン毛のスタイルで、型にはまらない若き天才ゲーム開発者役を熱演。視聴率こそもう少し伸びてほしかったところはありますが、業界では彼の演技力を高く評価する声も多数上がっています。

 

さらに彼は息をつく暇もなく、次の作品の準備へと進んでいます。人気漫画『ゴールデンカムイ』の実写映画化で主演を務めることが発表されましたが、山﨑さんが演じるのは『不死身の杉本』の異名を持つ退役軍人。そのため、早くも撮影に向けてバキバキに肉体改造を始めているそうです。トレードマークの長い髪も切るようで、気合い十分です。

 

山﨑さんといえば、映画『キングダム3』が2023年夏に公開される予定です。『キングダム』でも“天下の大将軍”を目指す少年の役を演じるなど、しばらくは“筋肉俳優”として多忙な日々が続きます。すずさんとも、しばらくは“すれ違い”の生活になりそうですね」(映画関係者)

 

5月15日放送の『日曜日の初耳学』(TBS系)ではMCの林修(56)から「今、結婚についてはどうお考えですか?」と聞かれ、「したいです!」と即答していたすず。だが、ゴールインはまだしばらく先になるかもしれない。

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: