画像を見る

《28になりました。昼寝してた。おはようございます》

 

12月11日、自身のTwitterでそうつづったのは広瀬アリス(28)だ。誰かと誕生日を祝う写真もなく、淡々とした投稿――。

 

実は今年7月、本誌はアリスと妹の広瀬すず(24)が同居を解消していたことを報じていた。

 

「デビュー以来、すずさんとアリスさんは同居生活を送ってきていました。しかし、すずさんが一人暮らしを始めるような形で昨年初めには同居を解消していたと聞いています」(プロダクション関係者)

 

互いに多忙な生活が続いたことで、体力的だけでなく精神的にも疲労が溜まったことが大きかったという。「一人になる時間があったほうがいい」との判断から別々に暮らすことになったというが、その結果、別の転機が訪れていた。

 

「プライベートでは今年1月にアリスさんと関ジャニ∞大倉忠義さん(37)、7月にはすずさんと山﨑賢人さん(28)の熱愛が報じられました。すずさんの熱愛については文春オンラインが報じたもので、【超豪邸マンションで“半同棲愛”】と伝えています」(テレビ局関係者)

 

姉との同居を解消し、カレとの“半同棲”生活が報じられたすず。だが現在、彼女は“ぼっち奔走”中だという。

 

「すずさんは、今年は主演映画『流浪の月』が第14回TAMA映画賞で最優秀女優賞を受賞。来年1月からは連ドラ『夕暮れに、手をつなぐ』(TBS系)で主演を務めます。

 

いっぽうのアリスさんも今年は『探偵が早すぎる』(日本テレビ系)と『恋なんて、本気でやってどうするの?』(フジテレビ系)で連ドラ主演をつとめ、来年からは大河ドラマ『どうする家康』で2代将軍・秀忠の母・於愛の方役を演じることになっています。

 

同居を解消しただけでなく仕事面でも姉妹は成功をおさめ、別々の方向へと歩んでいるのです」(テレビ局関係者)

 

広瀬が次に主演をつとめる『夕暮れに、手をつなぐ』は、王道の恋愛ドラマだ。

 

「脚本家・北川悦吏子氏(60)が手掛ける青春ラブストーリーで、共演はKing&Prince永瀬廉(23)。TBSが総力を結集して挑む作品です。ドラマはすでにクランクインしており、すずさんもHPで《北川悦吏子さんの青春ラブストーリー、憧れしかありません。こんなにも贅沢な時間を、愛おしい時間を、体感出来るなんて》とコメントするなど、強い意気込みを見せています。

 

しかしこれだけの豪華メンバーがそろった作品となると、TBSとしては絶対に失敗できません。それだけに、すずさんにとってもプレッシャーのかかる作品ともいえるかもしれません」(別のテレビ局関係者)

 

次ページ >山﨑賢人は髪を切り、バキバキの肉体改造へ

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: