画像を見る

2022年は連続ドラマ『やんごとなき一族』(フジテレビ系)の主演などで注目を集めた女優・土屋太鳳(27)。

 

姉・炎伽(30)はタレント、弟・神葉(26)は声優・俳優として活躍しており、“土屋3きょうだい”と呼ばれることも多い。

 

本誌が炎伽とアメフト選手・奥田凌大(29)の熱愛を報じたのは今春のことだった。当時、アメフト関係者は本誌に次のように証言していた。

 

「炎伽さんは15年に富士通に入社。正社員として働きながら富士通チアリーダー部・フロンティアレッツで活動していました。翌年、アメフトチームの富士通フロンティアーズに加入した奥田選手と出会い、しばらくして交際を始めたそうです。

 

現在、炎伽さんは富士通を退社してタレント活動をしていますが、彼氏の試合はよく観にきていますよ。(22年)1月3日の試合には、妹の太鳳さんやご両親といっしょに応援席にいました」

 

この「家族ぐるみ交際」報道の直後、コンテストに審査員として出席した炎伽は、交際についての質問に「ありがとうございます」と頭を下げ、「アメフトは好きですか?」といった質問には「大好きです! せひ試合の観戦に来ていただけたらと思っております」と、笑顔を見せたという。

 

それから9カ月、炎伽と奥田選手の交際は順調なのだろうか。

 

「炎伽さんは公式と鍵付きで、2つのInstagramのアカウントを持っているのですが、両方とも奥田選手がフォローしています。現在も交際は続いていると思いますよ。すでに土屋家と奥田家の両家の顔合わせも済んでいるという話も聞きました」(前出・アメフト関係者)

 

“やんごとなき土屋3きょうだい”に奥田選手も加わって、“4きょうだい”になる日も近いのか。

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: