『エルピス』の撮影に臨むダンディな印象の眞栄田郷敦 画像を見る

12月26日の最終回を目前に控えたドラマ『エルピス―希望、あるいは災い―』(フジテレビ系)。このドラマにおいて視聴者に絶賛されているのが、主演の長澤まさみ(35)演じる浅川の後輩役・岸本を演じる俳優・眞栄田郷敦(22)だ。

 

父は千葉真一さん(享年82)、兄は新田真剣佑(26)という芸能一家に育った眞栄田。デビュー3年目ながら、SNS上には眞栄田の演技を賞賛する声がずらりと並ぶ。

 

鈴木亮平さんの演技力は以前から分かっていたから、私一番の収穫は眞栄田郷敦さんを発見出来た事。毎回圧倒される。》
《眞栄田郷敦、「希望」が消える瞬間の演技が上手すぎて脱帽。》

 

今年9月、本誌はそんな眞栄田の『エルピス』撮影現場を目撃。まだまだ暑さが残るなか、ドラマの“秋”という季節設定からジャンパー姿だったという眞栄田。快適とは言えない環境でも、眞栄田はほほ笑みを浮かべ、現場をもり立てていたという。

 

今年活躍した“二世”といえば、元「THE BOOM」でシンガーソングライターの宮沢和史(56)を父に持つ宮沢氷魚(28)も忘れてはならない。

 

’17年に俳優デビューした宮沢は、’20年の『エール』につづき今年もNHK連続テレビ小説に出演。『ちむどんどん』でヒロイン・暢子(黒島結奈)の夫・和彦を演じた。来年2月には、主演・鈴木亮平の恋人役で出演する映画『エゴイスト』の公開も決まるなど、活躍ぶりが目立っている。

 

12月20日には、自身のインスタグラム上で、韓国の人気俳優、パク・ソジュン(34)とパリでディナーを共にしたことを明かし、話題を呼んだことも記憶に新しい。

 

そんな宮沢が11月上旬にの自宅から、『ちむどんどん』で共演した黒島とともに談笑しながら出てくる姿を本誌はキャッチ。その日、杏の自宅では杏の息子の誕生日パーティーが行われていたという。国内でも、役者仲間としっかり絆を築いているようだ。

 

次ページ >5度目逮捕・三田佳子の次男が繰り返していた「お金の無心」

出典元:

WEB女性自身

関連カテゴリー: