画像を見る

《俺はクロちゃん以下かってショック受けてる人が多いの、なんなのぉー(;ω;)そんな事無いしんから!以下だと含まれるから、未満だしんよー!!》

 

12月22日、自身の公式Twitterにこう投稿したのは、安田大サーカスのクロちゃん(46)。

 

前日21日に放送されたテレビ番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の恋人探し企画「MONSTER LOVE」の最終回で、クロちゃんは“自称”熊本PR大使・リチ(26)に告白。リチもクロちゃんのことが好きだったため、真剣交際に至った。

 

冒頭のツイートはSNS上で独り身の人々が、クロちゃんに恋人ができたことを受けて“クロちゃん以下”と自虐していたことを“煽る”のものだ。このユーモアを交えた呟きにより、“クロちゃん未満”がトレンド入り。“クロちゃん未満”を嘆く声が多数あがった。

 

《クロちゃんには恋人いるのに私居ないんだけどクロちゃん未満なのか私だる》
《俺もれなくクロちゃん未満で草》

 

一方でテレビでは非モテキャラとして演出されているが、クロちゃんのスペックが高いのではないかという意見もーー。

 

《そもそもクロちゃんの言動はともかく実はハイスペック定期》
《実はほとんどの人間がクロちゃん未満な可能性…》

 

芸能関係者はクロちゃんのハイスぺぶりを明かす。

 

「クロちゃんは’21年3月に放送された「ABEMA」の番組で、最高月収を800万円と告白していました。テレビの仕事に加えて、CMにも出演していますし、アイドルグループのプロデュースしており、作詞での印税収入もあります。またクロちゃんのYouTubeチャンネル『クロちゃんねる』には、11.3万人もの登録者が。

 

移り変わりの激しい芸能界でお笑い芸人として、10年以上生き残っているクロちゃんのコミュニケーション能力と笑いのセンスは本物ですからね。収入とコミュ力でクロちゃんに勝てる人はなかなかいません」(芸能関係者)

 

リチがクロちゃんに惚れたのは、ハイスぺックが一因かも!?

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: