画像を見る

芸能界やスポーツ界、政界とさまざまな人が世間をにぎわせた2022年。“当たる”と評判の占い師Love Me Doさんが、スキャンダルや功績で話題になった人たちを“答え合わせ占い”!

 

【 小室圭(31)】’91年10月5日・てんびん座

’22年は、組織や雇用関係の人たちとの関わりが強くなる1年でした。3回目の司法試験に合格できたのは事務所の方たちのサポートが大きかったのかもしれません。’23年はパートナー運がいいので、眞子さんの支えによって仕事がうまくいくのでは。注目されがちな方ですが、3年後くらいに子どもができたりして落ち着いた状況になるようです。

 

【 羽生結弦(28)】’94年12月7日・いて座

’22年は自分の居場所や環境を整える年だったので、引退してプロ転向を決断する絶好のタイミングだったと思います。YouTubeを始めたのも新たな環境作りの一環となっていますね。’23年は自己表現の年でもあるので、SNSなどでファンサービスをしたり、スケート以外の場でも活躍しますが、頑張りすぎて体調を崩さないように。

 

【 香川照之(57)】’65年12月7日・いて座

’22年は自分の立ち位置、居場所を作ることがテーマで、情緒不安定になりやすい年でした。俳優業のほかの仕事をしたり、ニュース番組を始めたりして、立ち位置が見えなくなってしまったのかも。3年前の“性加害”を告発され、気持ちも乱れたことでしょう。’23年は注目される運気があるので、いい作品で復帰できるのでは。

 

【 生稲晃子(54)】’68年4月28日・おうし座

変化やサプライズの年でした。参院選に出馬して周りを驚かせたり、当選しても取材拒否をしたりして、クリーンなイメージも変わりましたね。’23年は隠されたことが明るみに出る運気があるので、本人が知らない不正が発覚する可能性も。不倫とお金の流れに注意です。ボランティア活動などに参加すると流れがいい方向に向くと思います。

 

【 大泉洋(49)】’73年4月3日・おひつじ座

’22年のおひつじ座は癒しがテーマでした。NHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』で演じた源頼朝の理不尽ぶりゆえに「全部大泉のせい」というワードが話題となりましたが、大泉さんがいじられることを徹底したことで周りを癒せたのではないでしょうか。’23年は大幸運期に入るので、引き続き好調な活躍をすることでしょう。

 

【 三代純歌(54)】’68年2月29日・うお座

仲本工事さんとの夫婦関係が取り沙汰された三代さん。自立、独立の運命にある年で、仲本さんとのお別れになってしまったようです。モテ期でもあったので、いろいろな噂も出てしまいました。’23年は金運が高まるので、財産分与などでお金が入ってきそう。でもビジネスや遊びに使うと瞬時になくなります。老後のために節約して使いましょう。

 

【 滝沢秀明(40)】’82年3月29日・おひつじ座

’22年はいろんなことを清算する年でした。人とのつながりや絆、会社など。しかも’23年は12年に一度の大幸運期。新しいことを始めるにも最適です。突然、事務所を辞めたようにも見えますが、運気を知ってのことだったのでは。『自分ならできる』という熱い情熱を持って、自らがリーダーシップをとってゼロから始めることが成功への道です。

 

【 森保一(54)】’68年8月23日・おとめ座

’22年はパートナー運がよかったので、選手たちとの距離感も絶妙だったことが、「ドーハの奇跡」を起こせたのではないでしょうか。愛を持って距離を縮めた選手、あえて距離感をおいた選手、とはっきり分けていた気がします。’23年は破壊と再生の年、戦術も今までとは違う方向にいくと次のW杯も見えてくるのでは。

 

【 みちょぱ(24)】’98年10月30日・さそり座

7年の交際を経て、大倉士門さんと結婚したことが話題となりましたが、さそり座は’22年、注目される運命でした。結婚することで、自信も魅力もさらに高まっていくのではないでしょうか。’23年は相手をたてると運気が上がる年。旦那さんをしっかりサポートしないと浮気されたり、離婚を考える危機が。少し仕事をセーブして家庭のケアをしたほうがいいかも。

 

■’23年は先行投資が重要!

 

ラッキーカラーは黒・緑・青 木星がうお座にあった’22年は、人とのつながりや絆がテーマでした。コロナ禍による規制が緩和されて、久しぶりに人と関わったり、お酒を飲んで絆を強めたりしましたね。

 

’23年は木星がおひつじ座に移動して、チャレンジがテーマに。本来持っている能力の高さや強みが重要になってくるので、自分自身のスキルアップを意識しましょう。今までコラボなどで登録数を稼いでいたYouTuberたちも、自身の能力やスキルがないと、再生回数が下がっていくかもしれません。

 

先行投資が重要な年でもあり、3年後に自分が安定したポジションでいるためには、いま何に投資したらいいかを考える必要があり、そのことにエネルギーや時間、お金を使うと’23年も充実して未来も明るくなります。ラッキーカラーは黒・緑・青です。

 

また、頭のケアも大事な年。頭皮マッサージをしたり、シャワーヘッドを替えて脳に刺激を与えると、いいアイデアが浮かぶなどして運気が上がります。

 

いい意味でも悪い意味でも注目を浴びるのは、名前に雨、風、天、嵐、芽、百、草かんむりがついている人。永野芽衣さんや、目黒蓮さんなど。藤井風さんは、草かんむりと風が入っていてさらに人気が高まるようです。

 

3月に芸能界に衝撃のニュースが走るかもしれません。5月、7月も要注意です。何かお騒がせなできごとが起こる予感がします……。

【関連画像】

関連カテゴリー:
関連タグ: