20年12月、愛娘をのせたベビーカーを押す篠田を目撃 画像を見る

《この度は私事でお騒がせしてしまい、誠に申し訳ありません。ここに至るまで私が発言を控えていたのは、家族のためを思ってのことでした。まだ幼い娘の将来や、夫との今後の関係などを踏まえると、不用意に発言をするべきではないと考えていました》

 

昨年12月28日、元AKB48の篠田麻里子(36)がInstagramで自身の不倫報道に触れて一週間が経過した。コメント欄は年が明けてからもずっと封鎖されたままだ。

 

19年2月、年下の実業家・A氏との“交際0日婚”で注目を浴びた篠田。20年4月には第一子を出産し、ママタレントとして活躍していたがーー。

 

「22年8月に別居報道が出ました。篠田の不倫を疑ったA氏が娘を連れて家を出たという内容で、その翌月には離婚調停をしているとも報じられました。さらに12月には『文春オンライン』がA氏が民事訴訟を起こしたと報じています。 その際、篠田と相手男性とのLINEの際どいやりとりなどが掲載されました。

 

さらに『デイリー新潮』で、篠田とA氏の“修羅場のやりとり”が公開されました。あまりに加熱していく報道に、ネットでは2歳の娘さんを気の毒に思う声も多く上がっていました」(芸能関係者)

 

ところがーー。篠田は加熱する報道を受けてもなお変わらずInstagramを更新し続けている。

 

1月1日に更新されたのは、埼玉県川越市のシンボルである「時の鐘」を背景に、着物姿で撮影された篠田。笑顔を浮かべた写真には、こうコメントが添えられていた。

 

《喪中につき年始のご挨拶は差し控えさせていただきます
2023年も皆さんにとって良い一年になりますように》

 

さらに4日にも篠田は同じ着物姿の写真を掲載し、

 

《撮影で着物着て 川越に行ってきました #川越#時の鐘 》

 

渦中の人とは思えぬ投稿はいつまで続くのかーー。

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: