2020年8月、手に電子タバコを持った短パン姿の中居 画像を見る

「どうも、こんばんは~! あ、あけましておめでとうございます」

 

1月7日放送に放送されたKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔(35)がパーソナリティを務めるラジオ番組『藤ヶ谷太輔 Peaceful Days』(ニッポン放送)で、こう語ったのは中居正広(50)。昨年11月4日の休養発表以来、VTRや電話などによる出演を除いて表舞台には登場していなかった中居が復帰したのだ。

 

この日の放送では、番組開始から約2分後、最初のCM明けで中居は突如スタジオに登場。予期せぬ事態に「えっ、えっ、えっ、えっ?」と戸惑いを隠せない藤ヶ谷をよそに、中居は「紹介して、紹介してよ。恥ずかしいから……」とヒソヒソ声で頼み、藤ヶ谷からの「皆さん、中居正広さんが来てくだいました」という紹介を受けて冒頭のように挨拶した。

 

番組スタッフをはじめ、藤ヶ谷のマネージャーも知らされていなかったようで、あまりの驚きにスタジオ内が総立ち。しかし、中居はお構いなしの様子で「今日プライベートで。ギャラとか払えますか? 高めなんですよ、すごく」「藤ヶ谷のラジオ、誰か聞いてんの? 聞いてるやついんの?」と陽気にトークを続けていく。さらにお笑い芸人ムーディ勝山(42)のモノマネを披露する一幕も。

 

中居は番組開始から約20分にわたって終始明るく話し続け、最後には「じゃあ、みんなにもよろしく言っといて。仰天(『ザ!世界仰天ニュース』)とON&ON AIR(『中居正広 ON&ON AIR』)ありがとうね」と休養中に自身の出演番組で代打を務めた藤ヶ谷に感謝を述べて去っていった。

 

12月2日の休養期間延長の発表を最後に、今後についてのアナウンスがないなかで、突然ラジオで肉声を披露した中居。それだけにファンの喜びもひとしおのようで、ネット上では歓喜の声が上がった。

 

《藤ヶ谷くんのラジオから復帰するのが中居正広らしくて大好き 元気な優しい声よかったほんとよかった》
《なんかもう言葉にならない喜びってこういうやつなんだろうな まさか今日(のオンエア)の、藤ヶ谷太輔ラジオで復帰って予想もしてなかったしとにかくもうビックリで嬉しくて声めちゃめちゃゲンキで… おかえり!中居》
《今日は中居くんの元気な声が聞けて嬉しかったなぁ》

 

ラジオで復帰を果たした中居だが、現時点で体調やテレビ復帰についての具体的なアナウンスはまだない。さらに1月6日「NEWSポストセブン」は、中居が昨年末に周囲の制止を振り切って入院先の病院から退院し、三が日に自宅から愛車に乗って街に繰り出す様子を報じている。

 

一部では深刻な病状を報じられているだけに、気丈に振る舞う中居に対して心配と不安を募らせるファンも少なくないようだ。

 

《中居くん来週戻ってくるって事なのかな…大丈夫なのほんとに? 頼むから無理だけはしないで》
《中居くん。 ほんとに体力ついたのかな 嬉しいほどに心配も募る どうか無理だけはしないでね…》
《早く戻ってきてほしい気持ちと本当に大丈夫? 無理してない?と思う気持ちが入り混じってます》

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: