橋本環奈 楽屋での中川大志との交際イジりに見せた“驚きの対応”
画像を見る 昨年12月、橋本環奈の自宅に入る中川大志

 

■藤田ニコルは親友が影響、伊藤沙莉は「兄が先」

 

藤田ニコル(24)は、’20年末に俳優の稲葉友(29)との交際を報じられたが、本誌も’22年4月に2人がお散歩デートをしているところを目撃。おおしまさんは、この2人の結婚の可能性は高いとみる。

 

「ニコルさんの親友のみちょぱさん(24)が’22年に結婚した影響は、あるんじゃないでしょうか。彼のほうも30代を前に結婚を考える人が増える年齢かなと思いますね」

 

18歳年上の脚本家との同棲愛を’22年に報じられたのは、女優としても評価高まる伊藤沙莉(28)。

 

松岡茉優さん(27)ら仲よしの友人との女子会は恋バナで盛り上がるそうですが、結婚は考えていなさそうだと聞いています。いまはこの調子で仕事を頑張っていくんだと思いますよ」(舞台関係者)

 

平野さんいわく、「結婚となると、やっぱり“お兄ちゃん”が先なんじゃないでしょうか」。

 

その沙莉の兄、オズワルドの伊藤俊介(33)は芸人仲間・蛙亭のイワクラ(32)との熱愛が’22年に発覚。伊藤本人が結婚について言及しているとあって、年内結婚については、平野さんもおおしまさんも「期待大」と口をそろえる。

 

「沙莉さんも一緒にご飯を食べたりして、お付き合いは家族ぐるみ。環境は整ってますよね」(平野さん)

関連カテゴリー: