深田恭子 破局報道も浮上のなか実業家恋人が周囲に吐露した“本音”
画像を見る 高級寿司店から出てきた深田の恋人の杉本氏

 

’22年1月にはスポーツ紙に’22年中に結婚する方向で調整していると報じられたが、その後、’22年5月には一部週刊誌に《破局危機》を報じられた。そんな深田には“新しい恋”を勧める声まで上がる。

 

「’23年も結婚はしないのでは。破局の可能性すら考えてしまいます。関係が間延びしてしまっている気がするんですよね。ケンカも報じられていますし、関係が悪くなってきているのではないでしょうか。もう別れて新しい恋愛を探せばいいんじゃないかと思ってしまいます」(おおしまさん)

 

最近では、『週刊新潮』1月5・12日号が、深田が破局したと報じているが、その記事中で、所属事務所は問い合わせに対し、否定も肯定もしていない。

 

杉本氏の知人によると、

 

「正式に別れたとは聞いていませんが、彼はすでに深田さんへの情熱的な感情はない様子です。ただ体調を崩していた時期もある彼女を心配して、定期的に会っているようです。以前は結婚を前提とした交際でしたが、杉本さんが近しい人に『結婚する気はない』と話していたとも聞きました」

 

■米倉涼子は交際継続!結婚にはトラウマか

 

交際は順調でも、結婚にこだわらないスタイルもある。

 

’22年3月に本誌が報じた、水原希子(32)とデザイナー男性との同棲愛。本誌の直撃にも水原は「結婚については全然考えていません(笑)」と答えていたが、

 

「『私はフリーダムに生きたい。まだやりたいこともあるから結婚はもう少し先でいい』と話していましたよ」(モデル仲間)

 

また、米倉涼子(47)も「結婚は考えていないんじゃないかと思います」と平野さん。’20年に本誌が交際を報じたダンサーのアルゼンチン人男性とは、「数カ月前に一緒に飲食店にいるところを目撃されており、交際は継続中のよう」(別の芸能関係者)というが、

 

「前の離婚で大変な思いをしているでしょうから、結婚はもう怖いという思いもあるかもしれませんね。結婚にこだわらず、その時々で、自分を支えてくれる人と一緒にいられたらいいという感じではないでしょうか」(平野さん)

 

それぞれの愛の行方はいかにーー。

【関連画像】

関連カテゴリー: