20年12月、愛娘をのせたベビーカーを押す篠田を目撃 画像を見る

現在、不倫や離婚報道が波紋を呼んでいる元AKB48でタレントの篠田麻里子(36)。

 

’19年に実業家と結婚し、翌’20年4月に第一子を出産。ママタレとして存在感を発揮してきたが、昨年8月に別居報道が浮上することに。『NEWSポストセブン』では、篠田の不貞を疑った夫が長女を連れて出ていったと報じられた。以後も騒動は、泥沼の様相を呈している。

 

「12月には夫婦での話し合いを録音した音声の書き起こしや、相手男性と篠田さんとのLINEのやり取りが週刊誌によって公開されました。加えて、ネットニュース系インフルエンサーまでもが音声データをTwitter上にアップし、瞬く間に拡散されたのです。現在は親権を含む離婚調停と、夫側から相手男性への慰謝料を求める提訴が進んでいるようです」(芸能関係者)

 

これまで沈黙を貫いてきた篠田だったが、12月28日にInstagramを更新し《私が不倫したという事実はありません。今後、私が法廷に立つことになっても、そう主張していきます》とキッパリ否定。

 

さらに、1月16日に公開された『週刊女性PRIME』の記事では、“篠田が夫に脅迫されている”と彼女の親族による告発が掲載された。夫側が離婚の条件として、慰謝料8000万円を要求してきたというのだ。

 

プライベートが波紋を広げるいっぽう、篠田は“通常運転”を貫いており仕事面では支障をきたしていないようだ。

 

「篠田さんは年明けに着物姿で撮影を行ったことをInstagramで報告していましたし、ファッション誌でママ友である藤本美貴さん(37)との対談も公開されました。16日放送の『赤江珠緒たまむすび』(TBSラジオ)では、カンニング竹山さん(51)が『昨日、篠田麻里子とロケやってきた。元気だったよ』と明かしていました」(前出・芸能関係者)

 

次ページ >5年連続で海上保安庁のイメージモデルに

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: