(写真:アフロ) 画像を見る

昨年10月、「文春オンライン」によって不倫が報じられた人気声優の櫻井孝宏(48)。既婚者であることを隠し、ラジオ番組の共演者である放送作家の女性と10年にも及ぶ不倫が明るみになった。

 

報道を受けて櫻井は所属事務所の公式サイトを通じて謝罪文を発表し、12月末に自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『こむちゃっとカウントダウン』(文化放送)を降板。人気アニメ『鬼滅の刃』の水柱・冨岡義勇や『呪術廻戦』の夏油傑など、重要キャラを演じる売れっ子であるだけに櫻井の不倫報道は世間を大きく騒がせた。

 

そんななか、新たなスキャンダルが。1月17日に『文春オンライン』で、妻と放送作家の女性以外にも同時並行で交際を続けてきた女性Bさんの告発が掲載されたのだ。

 

記事によると、’06年から櫻井と交際を続けてきたというBさんは、一度は距離を置いた時期もあったものの’16年8月に再会し再び肉体関係を持つように。さらに、櫻井がすでに結婚していたとされる’19年には、Bさんは誕生日に櫻井からオーダーメイドのピンキーリングを贈られたという。

 

櫻井の新たな不倫報道が波紋を広げる中、SNS上で注目を集めていることが。櫻井は’18年2月ごろからBさんに卑猥な行為を要求するようになったとも報じられており、その証拠として公開されているメールの文面に驚くファンが続出しているのだ。

 

Bさんは記事内で「陰毛を剃ってとお願いされたり、下半身や胸の写真を送ってとせがまれたり」と話しており、実際に写真を送ったこともあると明かしている。一部を抜粋すると、櫻井は絵文字や顔文字を添えて、次のような卑猥な文面を送っていたという。

 

《だって あそこも丸見えだよ》(’18年2月16日)
《○○ちゃんのツルツルは確定 よろしくお願いしまーす》(’18年3月23日)
《素晴らしい…もう少し、下を写しても(笑)》(’19年1月24日)

 

『鬼滅の刃』の冨岡義勇や『PSYCHO-PASS サイコパス』槙島聖護など、これまでクールで落ち着いたキャラクターを担当することが多かった櫻井。過去の当たり役に不穏なキャラクターが多いことから、「裏切り声の声優」との定評もある。

 

しかし、そういったイメージと大きくかけ離れた“素顔”に、Twitterではあ然とする声が相次いでいる。

 

《櫻井孝宏の何がキツイって、見事なまでのおじさん構文に乗せて変態プレイを要求しているところ。これ全部CV櫻井孝宏なの無理すぎて草》
《おおう… 櫻井孝宏さん… そのメールの文面はないわ… 相手の女性もそこで冷めなかったのか… ドン引きなのだが…》
《うーわ、、、櫻井よ、メールの文面がダサすぎてサブイボだわ( ; ᷄ᾥ ᷅ ) 冨岡義勇の達筆な手紙とのギャップがありすぎて…気持ちの整理がつきません。 不倫する男って下半身の設定を「確定」するのが好きなの…?》

 

作品を愛するファンたちの阿鼻叫喚を、櫻井はどのように受け止めているだろうか。

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー:
関連タグ: