(写真:アフロ) 画像を見る

1月17日、昨年10月に不倫が報じられた人気声優・櫻井孝宏(48)に「文春オンライン」から、新たな醜聞が飛び出した。

 

昨年10月に櫻井が元・放送作家のA子さんと10年にわたる“既婚隠し不倫”を続けていたことを報じた「文春オンライン」が打った続報。記事によると、櫻井はアニメ業界関係者のB子さん(40代)と、2006年から15年にわたって交際していたというのだ。

 

交際期間中、6年ほど疎遠になった時期はありながらも、17年から再び肉体関係を持つようになった2人。18年以降は1カ月に一度ほど会う関係を続けていたが、B子さんが櫻井の結婚を知ったことで21年に関係は終了した。

 

別の女性とも不倫関係にあったことに衝撃が広がる中、ネットではB子さんが語った“他の女性の影”にも注目が集まっている。

 

記事内でB子さんは、交際を始めた時点で、櫻井が他にも複数人の女性とやり取りしているのを目撃したと語っていた。『鬼滅の刃』の冨岡義勇などクールなキャラクターを演じることが多い櫻井の、次々と暴かれていく複数の女性たちとの関係。ネット上では《驚きよりも呆れた》という声が相次いでいる。

 

《櫻井孝宏流石に酷すぎるな なんか呆れ果てて残念とすら思わなくなった》
《櫻井孝宏、昔好きだったな……それにしても器用な人だなと、ここまでくると呆れ半分感心半分 まぁ他人事だからだけどさ》
《正直今は櫻井孝宏の続投も降板もどうでもいいくらい呆れみたいな感情の方が勝ってる》
《櫻井孝宏ここまできたらすごいわ。 呆れを通り越してる。 芸能人不倫話の中で群を抜いてる》

 

今年4月から新章の放送が予定されている『鬼滅の刃』や、7月から第2期が放送される『呪術廻戦』での夏油傑、1月26日からNetflixで独占配信される『終末のワルキューレ』のポセイドンなど、人気アニメの主要キャラクターを演じている櫻井。

 

声優ファンの支持も失って、軒並み降板ということになるのだろうか――。

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー:
関連タグ: