19年8月、ウィンドウショッピングを楽しんだ2人は映画館へ 画像を見る

「私事で恐縮ですが この度、早乙女さんとの婚姻関係を解消することとなりました」

 

1月31日、Instagramで俳優の早乙女友貴(26)との離婚を報告したのは、SPEEDのメンバーで歌手の島袋寛子(38)。島袋は冒頭に続けて《二人でじっくり話し合い二人で出した結論です。早乙女さんのパートナーとして過ごせたこと、心から感謝しています。》と早乙女への感謝を綴っていた。

 

「島袋さんと早乙女さんは2016年2月の舞台での共演をきっかけに交際に発展し、同じ年の9月に婚約を発表して翌年2月に結婚。当時、島袋さんが32歳で早乙女さんは20歳。12歳という年の差で、注目を集めていました」(スポーツ紙記者)

 

2016年9月の婚約発表時、島袋はオフィシャルサイトで早乙女についてこうコメントしている。

 

「その真剣さ、情熱、そして人に対しても真っ直ぐで温かなところに心を寄せました。出会えたことに心から感謝しています」

 

早乙女も自身のブログで「彼女のすべてに心惹かれ彼女に対して真の愛を感じました」と綴っていた。本誌はそんな2人のラブラブな結婚生活を目撃している。

 

2019年8月上旬、2人がいたのは六本木ヒルズ内のとあるセレクトショップ。陳列された商品を手に取りながら仲睦まじい様子で話し、ウィンドウショッピングを楽しんでいた。当時、居合わせた客は本誌の取材に対して2人の様子をこう語っている。

 

「どちらからともなく手を繋いだり、島袋さんが早乙女さんの腰に手をまわしたりと、とても仲が良さそうでした。12歳差という感じはまったくなく、すごく自然なカップルでしたよ」(居合わせた客)

 

その後は映画館へ向かって、ポスターの前で同じポーズをとって写真を撮り、ビッグサイズのポップコーンを購入。微笑ましいデート現場からは、順調な交際の様子が見てとれたが――。

 

離婚の理由については明かされていないが、今後の2人の幸せを願うばかりだ。

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: