画像を見る

小林麻耶改め國光真耶(43)が自身のInstagramを更新、ガラリとイメチェンした最新ショットを披露した。

 

2月2日の投稿で《YouTube更新しました すごく久しぶりです 良かったらご覧ください》とYouTubeの更新を報告した真耶。動画では、ゲーミングデスクの周りの環境が整い、今後ゲーム配信を行っていくことを明らかにした。現在ハマっている『スプラトゥーン3』を視聴者と楽しむほか、違うゲームもプレイしてくという。

 

ゲーム配信の開始とともに、ファンを歓喜させたのがその姿。あわせて投稿した写真には、前髪をピンクのメッシュに染めた新しいヘアスタイルの真耶が。

 

これまでの清楚なイメージとは打って変わって華やかな髪色に、ファンからは《イメチェンですね》《めためた可愛い》《とても綺麗》と絶賛の声が。Instagramの別の投稿によると《髪型はショートマッシュ カラーはビビットピンクとベビーピンクのコントラスト》だという。

 

3日に行ったYouTubeでの生配信でも《ほんまにかわいいです》《髪の毛スプラトゥーンのキャラみたいですね》と好評だった新しい髪色。配信中に寄せられた《髪は誰か参考にしたんですか?》という質問に対しては、いつも髪型をおまかせしている美容師に、生配信を始めることを伝えたところこの仕上がりになったとコメント。真耶自身も完成するまでピンクになっているとは知らず、鏡を見て驚いたことを明かしていた。

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: