画像を見る

2月22日、遠野なぎこ(43)が『バラいろダンディ』(TOKYO MX)に出演し、同日、結婚したことを明らかにした。

 

「少しだけ年上の会社員」とお相手について語った遠野。「1月2日に初めて出会って、2月22日に区役所行きました」と、出会ってから約1ヵ月半での“スピード婚”だと明かした。

 

また、出会いのきっかけについては「マッチングアプリから結婚ってあるんだなと。不思議なご縁です」と言及。「私が人と暮らすのが得意じゃないので、様子を見ながら」と、現在は同居はしていないとも語った。

 

にこやかな表情で結婚を報告した遠野だが、彼女には2度の離婚歴がある。

 

「遠野さんは09年に一般男性と結婚しましたが、72日後に離婚。14年にはバー経営の男性と再婚しましたが、わずか55日後には再び離婚となりました」(スポーツ紙記者)

 

“スピード離婚”の過去があるだけに、今回の“スピード婚”を心配する声もSNS上には多くあがっており……。

 

《まだ出会って1か月半なのに結婚して大丈夫ですか?1年未満だと、相手の素性は絶対に分からないと思います。じっくりとお付き合いをして本当に価値観が合っているか見極めないと。。。お付き合いと結婚を同じ感覚なのかもしれないです》
《一ヶ月程度でわかるわけがない。2度あった事は3度目あるかもね。人によって向き不向きや幸せの感じ方も違うから、これからだとは思いますが・・・》
《今度こそは長く続くと良いですが。一ヶ月半なんて、相手のいいトコしか見えてない時期じゃないですかね》

 

いっぽうで、“今度こそは結婚生活が長く続くように”と祝福する人も。

 

《いいなあ。人生で最高にしあわせ!って思えるときが三回もあって。恋愛できるのは才能よね。素直にうらやましい。何度でもいいんじゃないかな》
《おめでとうございます。今度こそ、今度こそは穏やかな2人で仲良く別居婚が続きますように。たとえ出会いがマッチングアプリでも長く続けば幸せなんですから》
《直感の人なんでしょうね。以前の結婚のときも同じ様な事言ってたような…まぁ今は最高潮なんでしょうが。この人が不安定だから中々難しそうだけど。3度目の正直なるか。。。》

 

幸せな結婚生活となるといいがーー。

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: