画像を見る

現在放送中のドラマ『忍者に結婚は難しい』(フジテレビ系)で、菜々緒(34)と夫婦役を演じている鈴木伸之(30)。映画やドラマなど数々の話題作で活躍するなか、女性トラブルが報じられた。

 

3月1日に公開された「NEWS ポストセブン」の記事では、鈴木が親密関係にあったA子さんの友人の告発を掲載。友人によると、2人の出会いは2021年の春頃。鈴木がA子さんのアルバイト先に客として訪れ、連絡先を交換し合ったことが出会いのきっかけだったという。

 

2人は逢瀬を重ねるようになるが、A子さんが正式な交際を求めると「仕事柄、つきあうのは難しい」と断られることに。一時は距離を置いたA子さんだが、鈴木からの連絡で再会。その後、妊娠が発覚し話し合いを重ねるも、鈴木から「産んでも認知はできない」などと言われたという。

 

鈴木から金銭的なサポートはあったものの、最終的に堕胎手術を受けたというA子さん。一方、鈴木の代理人弁護士は「女性セブン」の取材に、鈴木がA子さんに謝罪したと説明。その上で、「A子さんに寄り添う気持ちでできる範囲で誠実に対応し、最終的には本件は当事者限りで解決することを前提に、双方とも充分に理解、納得した上で解決に至ったものです」とコメントしている。

 

妊娠したA子さんと話し合いを重ねるも、中絶させてしまう結末にーー。いまや人気俳優として頭角を現しつつある鈴木のスキャンダルに、Twitterでは落胆する声が。

 

《知りたくなかったな》
《え? びっくり。 鈴木くん、、、、、まじかよ》
《2人で話し合ったとはいえ、人気商売 影響が無ければ良いけど!》

 

一方、『忍者に結婚は難しい』では優しい性格で癒し系の伊賀忍者・草刈悟郎を演じている鈴木。放送はすでに第8話まで進み、ドラマもクライマックスを迎えている。

 

「今年1月に行われた制作発表会では、主演の菜々緒さんは『役作りの苦労は全くなかった』と話していたものの、『このドラマがヒットする術がほしい』と意気込んでいました。数々のバラエティや情報番組に鈴木さんも含めた出演者が登場するなど、番宣にも力を入れていたはずです。最終回に差しかかるなか、メインキャストのスキャンダルは視聴者にとっては衝撃でしょう」(テレビ局関係者)

 

鈴木のファンだけでなく、ドラマを楽しみにする視聴者からも動揺する声が上がっている。

 

《忍者に結婚は難しい すごく面白かったのに、ものすごく残念…》
《鈴木さん、爽やかで好きな俳優さんだからショック ニンニンの最終回近いのに、イメージダウンになっちゃう》
《結構好きな俳優さんだっただけにショックだなぁ 忍者打ち切りにならないよね?》

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: