(写真左:アフロ) 画像を見る

《サンローランのアンバサダーになって初めて参加したショーはとても美しく刺激的で学ぶ事が多かった》

 

3月5日、自身のツイッターにこうつづったのはKing Gnuの常田大希(30)。2月28日から始まったパリコレクションのサンローランのショーに参加するため渡仏していたのだ。

 

「常田さんは’20年からアディダスのアンバサダーも務めています。昨年末に常田さんが一部をデザインした限定販売のスニーカーは大人気で、ネットでは定価の3倍近い値段で取引されています。そんな彼に、今回はハイブランドのサンローランからお声が掛かりました。日本人でのアンバサダー就任は山崎賢人さん(28)と並んで初めてです」(アパレル関係者)

 

抜群のルックスで、近年は音楽以外にも活動の場を広げている常田。当日はサンローランのジャケット姿でフォトコールに登場したが、世界のトップブランドのショーには強い衝撃を受けたようだ。そんな常田の傍らには心強い恋人がよりそっていた。’21年に『女性セブン』で交際報道が出たモデルのemma(28)も時を同じくしてパリに渡っていたのだ。

 

「ショーが終わるとスタッフたちは帰国しましたが、常田さんとemmaさんは現地に残ってつかの間のパリデートを楽しんだそうです。互いに多忙なだけに、貴重な時間となったことでしょう」(音楽業界関係者)

 

パリコレでは夫婦で参加した菅田将暉(30)と小松菜奈(27)の仲睦まじい様子が大きな話題となったが、常田とemmaも次回はメディアの前に姿を見せてほしい!

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー:
関連タグ: