画像を見る

《食べるために頑張って働いてる。そんなひと、私だけじゃないはず。美食会》

 

3月9日、Instagramにこう綴ったのは川口春奈(28)。投稿された4枚の写真はいずれも川口がアップで写っており、4枚目には左手薬指に指輪をはめていることが確認できる。

 

現在、格闘家の矢地祐介(32)と交際中の川口。本誌も昨年12月に、2人が和食料理店でデートする姿を目撃している。“新たな進展”を感じた人もいたようで、Instagramのコメント欄には《くすりゆびー!!!!》《えっ?!左手の薬指に指輪!》と反響が寄せられている。

 

だが、注目を集めているのは指輪だけではない。左手首に着けられた黒い腕時計にも関心が寄せられているのだ。

 

川口の写真はTwitterでも拡散し、着けている腕時計が世界三大時計とされる「オーデマ ピゲ」の限定モデル「ロイヤル オーク オートマチック ブラックセラミック」ではないかと推測するユーザーも。ブランド公式サイトによると価格は約710万円とあり、川口のセンスを賞賛し、価格に驚嘆する声が上がっている。

 

《最高にカッコいい女優だ》
《セラミックのロイヤルオークヤバすぎる》
《時計好きなんだろうなあ かっこいいチョイス》
《ひょえ~》
《川口春奈のロレのイメージが強かったけどピゲまで、、、、さすがっすパイセン》

 

川口といえば、今年1月にもInstagramに写り込んだ腕時計が話題に。新しいヘアスタイルを披露した投稿だったが、その際、川口の左手首に着けられていたのはゴールドの腕時計。瞬く間にブランドを特定する動きが広まり、400万円以上するロレックスの「デイデイト36 イエローゴールド」ではないかと注目を集めていた。

 

ヒロインを演じたドラマ『silent』(フジテレビ系)が社会現象になるなど、仕事が順調な川口。高級腕時計は、多忙を極める自分へのご褒美なのかもしれない。

出典元:

WEB女性自身

関連カテゴリー: