画像を見る

3月20日、モデルの道端ジェシカ容疑者(38)が合成麻薬のMDMAを所持した疑いで逮捕された。

 

報道によると、海外から到着したジェシカ容疑者の荷物の中にMDMAが隠されているのを税関の職員が発見。荷物はジェシカ容疑者が知人とともに滞在する都内のホテルが送り先となっており、その部屋へと捜査員が踏み込んだことで逮捕となった。ジェシカ容疑者は、警視庁の調べに対して、容疑を否認しているという。

 

姉のカレン(43)、妹のアンジェリカ(37)とともに“道端三姉妹”として、芸能界を席捲したジェシカ容疑者。1月18日には自身のInstagramで、娘のJOY(ジョイ)ちゃんとハワイで暮らす様子を投稿していた。

 

「ジェシカ容疑者はイギリス人F1ドライバーのジェイソン・バトン氏と14年末に結婚しましたが、それからわずか1年で離婚。

 

その後交際していたハリウッドの映画プロデューサーとの間に17年に誕生したのがJOYちゃん。移住先であるハワイでの育児の様子を、JOYちゃんの顔も公開しながらInstagramでたびたび公開してきました」(スポーツ紙記者)

 

22年には家族で住むハワイの豪邸をテレビ番組で公開していたジェシカ容疑者。順風満帆な私生活を送っていたかのようにみえたが、ここにきて合成麻薬所持の疑いで逮捕されるという事態に。SNS上では、まだ5歳のJOYちゃんへの同情の声があがっている。

 

《道端ジェシカが合成麻薬MDMA所持で逮捕ですか…衝撃。たしか子供いるんだよね?恐ろしいよ…》
《お子さん年長さんくらいだったか…まだ小さいと思うのですが、一緒じゃなかったのでしょうか。。。どうやって育てているのかも疑問ですが、周りで起きていることもだんたんと理解できる年齢になってきていると思うので、悪い影響を受けないことを願います》
《この方には確かお子さんがいらっしゃいますよね  子供の事考えなかったのかな》

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: