20年10月、『この恋あたためますか』の撮影に臨む中村 画像を見る

3月25日に、連名で結婚を発表した中村倫也(36)と水卜麻美アナウンサー(35)。

 

人気俳優と好感度No1アナの電撃結婚に祝福ムードが広がるなか、27日放送の水卜アナが総合司会を務める情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)に中村がサプライズで登場。新婚早々にして、夫婦の初共演が実現した。

 

中村が登場したのは、番組終盤。恐縮しながらスタジオに立つと、「皆さんにごあいさつをと思って来たのですが、気づいたらピンマイクを付けていました」とユーモラスに挨拶。夫の姿を見て照れながら逃げ回っていた水卜アナだが、「出る気じゃない!」とツッコミを入れつつも中村の隣に並んだ。

 

月曜パーソナリティーの風間俊介(39)が結婚した感想を問うと、中村は「色んな人がお祝いしてくださって、水卜さんがこれまでどれだけの人に愛されてきたんだってことを、実感しましたね」とコメント。

 

続けて「水卜さんの好きなところは?」と聞かれると、「ちょっと手を広げてもらっていいですか?」と水卜アナに両手を広げるよう促した。

 

そして「この絶妙に短い腕が……」と言いかけると、水卜アナから「なんだよそれ! もっといいこと言いなさいよ! 朝の番組で! 初めてのケンカだよ、これは!」と再びツッコミが。最後は夫婦仲良く「ZIP!ポーズ」を披露し、番組を締めくくった。

 

夫婦漫才のような掛け合いを見せるも、始終ラブラブな雰囲気の2人にネットでは歓喜の声が。

 

《一生これ見てたい… ガチで幸せの具現化すぎる》
《おめでたすぎる!!これからもお幸せに》
《この夫婦尊いです》

 

だが一方で、女性ファンから絶大な人気を誇る中村が見せた“のろけ”に、複雑な気持ちを抱いた人もいたようだ。

 

《中村倫也くんと水トちゃんの結婚ちょっとショックだったみたい…朝の水トちゃん観られなかった…》
《中村倫也ショックで寝込む 局アナなら女性ファンの事を考えるべき》
《zip観てたら中村倫也くんでてきてびっくり笑 家帰ったら中村倫也くんいるとか羨ましい ただ中村倫也くんのファンはめっちゃしんどいだろうな、、》
《水卜ちゃんと中村倫也のイチャイチャを朝から見せつけられてる私の気持ちにもなって、、》

 

悲鳴が上がるほどの反響は、中村の人気が再認識されたということだろう。

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: