綾瀬はるか「仕事がいちばん」を卒業宣言!石原さとみ、深田恭子は…ホリプロ3姉妹に訪れたアラフォーの転機
画像を見る 21年2月、『恋はDeep』の撮影に励む石原さとみ

 

■一児の母となった石原、恋人の会社が上場した深田

 

‘20年に一般男性と結婚したホリプロ3姉妹の“末っ子”石原さとみは、’22年4月に第一子を出産。先日、4月7日には「ロキソニン Sプレミアムファイン」の新CMの発表会に出席したが、これが出産後、初の公の場に。体調管理について聞かれ、「私が倒れたら一家も倒れてしまう。守るべきものができるとすごく大変です」と母の顔をのぞかせていた。

 

「出産後は演技の仕事は控えていた石原さんですが、現在ひさびさに、主演映画の撮影に取り組んでいます。来年公開の『ミッシング』という作品で、石原さんのこれまでの出演作からは異色なな社会派作品。“育児放棄”をしたと誹謗中傷を浴びる母親という役どころで、石原さん本人も“母となった今の自分だからこそ、できる役”だと意気込んでいます」(前出・芸能関係者)

 

また、ホリプロ3姉妹の“長女”深田恭子にも転機が。’21年に適応障害で休養していた時期もあったためか、最近のインタビューでは、《40代は健康に気を遣い、自分のペースをちゃんと守りながらお仕事をしていきたいです》(「MAQUIA」4月号)と仕事について話しているが、私生活については……。

 

「交際を報じられてきた杉本宏之氏(45)が会長を務める不動産投資会社シーラテクノロジーズが、アメリカのナスダック市場に上場することが承認されたのです。保有株数は不明ですが、深田さんの資産管理会社が株を保有しているともいいます。

 

杉本氏は4月18日に開いた会社の会見で結婚について聞かれましたが、“恩返しができました”と語るのみでした」(スポーツ紙記者)

 

杉本氏の知人は、深田との交際状況についてこう話す。

 

「交際は続いてはいるです。ただ、以前は、結婚を全体とした交際でしたが、最近は結婚については考えず、以前より距離をもって交際しているとも聞きました」

 

石原と深田がそれぞれの道をいくなか、綾瀬の選択は果たして――。

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: