(写真:へずまりゅうのインスタライブより) 画像を見る

元迷惑系YouTuberで、最近では4月に行われた東京都豊島区議選にも出馬し、落選したへずまりゅう。これまで数え切れないほどの騒動を巻き起こしてきたが、今度は妻を巡って舌禍を招いているようだ。

 

へずまは今年3月20日に、妻・しーちゃんと結婚したことを報告し、しーちゃんの容姿についてかねて女優の本田翼似と紹介してきた。しーちゃん本人も、本田翼に似ていると自負し、Twitterで《本田翼みたいな奥さんが出来て嬉しそうやなぁ良かったね》などと呟いてきた。

 

そんななか、5月3日、しーちゃんはTwitterで《最近北乃きいに似てるって言われまくるのめちゃくちゃ腹立つ 本田翼やって何回言ったらわかるん!? いい加減理解しろ》と投稿。女優の北乃きいに似ていると指摘されることに対して不快感をあらわにした。

 

この投稿には、《答えは……どちらもNo!!》《どっちも似てへん》といったツッコミが多数寄せられたものの、しーちゃんは全く意に介していないようで、その後も自身と北乃の写真を並べた上で《どこが似てるん?本当に怒るよ》と呟き、それでもあまりにも多くのツッコミがくるからか、《似てないってんのに…たく。 わかりました。私は北乃きいに似てます。本田翼にも似ています!これでいい?》としていた。

 

へずまもそんな妻を“援護”したかったのか、5月4日夜、しーちゃんと北乃の写真を並べてTwitterでこう呟いた。

 

《へずま嫁と北乃きいが激似で話題だけど どこがこのブスに似てるのか教えろや。 どっからどう見ても本田翼似やろが》

 

まさかの北乃への中傷――この彼の呟きにはネット上では批判が相次いで寄せられた。

 

《だれが可哀想って北乃きいが一番関係ないのに迷惑かかってる》
《どっちにも謝れ》
《どっちにも似てねえよ 北乃きいと本田翼に失礼だぞ ええ加減にしろよ》
《もうほうぼうから怒られろ》
《人をどう思うが勝手だろうけど、ブス呼ばわりするのは止めろよ。失礼だろうが》

 

区議選に落選後、“再挑戦”に意欲を示していた彼だが、この暴言では、当選は夢のまた夢だ。

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: