画像を見る

《お誕生日おめでとうございます!ポールダンスいつも素敵だなぁ♡と思いながら拝見しています。益々のご活躍を》
《41歳?絶対見えないよ♡31歳の、間違いでしょう。(略)お母さんの、苦労や、努力は、子供たちが見ていますよ♡》

 

熊田曜子(40)が41歳の誕生日を前に、友人からケーキを贈ってもらったというインスタグラムの投稿に対して、ファンたちから160件を超えるメッセージが寄せられている(※5月10日時点)。

 

一昨年から夫とのドロ沼離婚騒動が報じられてきた熊田だが、4月21日に“円満離婚”と“裁判の終了”が所属事務所から発表された。さらに同日には70枚目のグラビアDVDを発売しており、今後も3児の育児とともに水着グラビアを“現役続行”していくとみられている。

 

「夫から不倫や女性用性玩具『ウーマナイザー』の使用が明かされ、アイドルとしては致命的なイメージダウンを余儀なくされた熊田さんですが、本人はどこ吹く風といった様子ですね。

 

確かにいまだに体を鍛えていますし、写真集36冊、DVD70枚と、過去のグラドルのなかでも出演作品はダントツで多いのですが……本当にファンの“需要”があるのか、疑問に感じます。

 

一般的なアイドルのグラビア、そして“美魔女”のグラビアとも違った、独特の存在感があるグラビアといえるでしょう」(アイドルライター)

 

5月13日に誕生日を迎える熊田。インスタグラムには最近も過激な水着グラビア動画がアップされ、熱いコメントが300件近く書き込まれている。

 

《もう色っぽ過ぎる鼻血ブー♡》
《44歳のオッサンにはドンピシャです♡》
《頑張って~!!私も三姉妹の母です》
《曜子さんが素晴らしいのは、いいねを絶対にくれることです。とても律儀なところが大好きです》

 

写真集の数でギネス記録に申請しているというが、ファンとの“交流”でどこまで更新できるだろうか。

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: