笑福亭鶴瓶(71)同窓生妻と毎日“一緒に入浴”宣言!一度もケンカなしな49年のラブラブ結婚生活
画像を見る ラジオで「妻と一緒に毎日お風呂に入る」と語った鶴瓶

 

■妻からもらった手紙は今まですべてを保管

 

2人はケンカをしたことがないという。鶴瓶は昨年出演した『徹子の部屋』でも「この人と結婚してよかったなと思います」と語っており、妻への愛を隠さない。

 

「昔から、節目などに手紙をやりとりするのが“2人のルール”のようになっているそうです。数年前の結婚記念日にも、奥さんが感謝の気持ちを綴った手紙をくれたと、鶴瓶さんはうれしそうにお話しになっていましたよ。

 

学生時代から今に至るまで、奥さんからもらった手紙を鶴瓶さんはすべて大切に保管しているんだとか。手紙だけでなく、日常生活でやりとりするちょっとしたメモまで“思い出だ”と捨てずにとってあるそうです。もちろん、鶴瓶さんが奥さんにラブレターを書くこともあるといいます」(前出・芸能関係者)

 

多忙ななか、仕事がないときはできる限り玲子さんと一緒に過ごすように心がけているともいう。

 

「夫婦で出かけることも多くて、外では手をつないで歩いていることもあるそうです。奥さんがK-POPアイドルの2PMにハマったときは一緒にコンサートや、ハイタッチ会にまで行っていましたよ。鶴瓶さんはとにかく奥さんのことが大好きで、奥さんが喜ぶことはなんでもしてあげたいと話していました」(前出・芸能関係者)

 

愛妻との“アツアツ”お風呂でのぼせないように気をつけて!

【関連画像】

関連カテゴリー: