(撮影:加治屋誠) 画像を見る

3月にスタートした、Aぇ! group初の全国ツアー「Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023」。5月12~14日には、東京で初となるライブが有明・東京ガーデンシアターで開催された! その模様を誌上リポート♪

 

「Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023」は、パワー全開フルスロットルの公演だった!

 

客席の後方からメンバーたちが登場すると、至近距離でのパフォーマンスに、ファンの興奮は一気に最高潮。序盤からハイテンションな楽曲が続き、Aぇ! groupらしい、明るく元気な雰囲気に会場中が包まれた。

 

しかし、V6の楽曲『君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか』では雰囲気が一転。小島の生ピアノ演奏でしっとりと歌い上げ、ふだんとは違う大人っぽい魅力を見せてくれた。

 

直後のゲームコーナーではまた、彼ららしい、わちゃわちゃとした空気に。ノリノリでコスプレ姿を披露すると、とくに末澤誠也(28)のチアリーダー姿は「かわいい~」とファンからも大好評。

 

そして、後半戦のハイライトは、ジャニーズの名曲を集めた「愛メドレー」と、彼らの十八番でもあるバンド演奏。クライマックスの、未来への野心と希望を歌ったロックナンバー『PRIDE』では、熱くエネルギッシュなパフォーマンスで会場をヒートアップさせた。

 

このあふれるエネルギーと勢いで、“Aッ!!”と驚くような未来へ突き進め!

【関連画像】

関連カテゴリー: