へずまりゅうのXアカウントより 画像を見る

‘24年4月27、28日の2日間にわたって、東京・国立競技場で歌い手・Ado(20)のワンマンライブ開催が決定。Ado は9月17日にXを更新し、《次は国立競技場でお会いしましょう!》と呼びかけていた。

 

コメント欄には、《おおおおおお!!!!大舞台ですね!!!!》《国立2daysとかすごすぎ…行きたい…!》と期待を寄せる声が続々。

 

女性のソロアーティストが国立競技場でワンマンライブを開催するのは、史上初のこと。‘20年10月に「うっせぇわ」でメジャーデビューを果たしてから約3年半、着実にスターダムを駆け上がっているAdo。

 

昨年8月に公開されたアニメ映画『ONE PIECE FILM RED』では、主要キャラクターの歌姫・ウタの歌唱を担当。同年の大みそかに行われた『第73回紅白歌合戦』(NHK)にも、ウタが史上初のアニメキャラとしてパフォーマンスを披露。広く注目を集めることとなった。

 

今年4月からは、ラジオの新番組『Adoのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)がスタート。さらに6月から9月にかけて、全国11会場のホールとアリーナを回るツアーを実施するなど活躍の場を広げている。

 

だがAdoの快進撃に、水を差す人物が……。それは“元迷惑系YouTuber”へずまりゅうこと原田将大氏。9月18日にX(旧Twitter)を更新し、こう罵ったのだ。

 

《国立競技場でワンマンライブが決定したadoはやっぱり一発屋でした。お前は日本止まりのアーティストや》

 

しかもAdoから“ブロックされた”として、Adoのアカウントに《あなたをブロックしました》と表示された画像のスクリーンショットを添えている。なお日付は表示されておらず、いつブロックされたかは不明だ。

 

あるユーザーから《adoにブロックされるって逆に凄い》とのコメントが寄せられると、原田氏は《メンヘラやから仕方ない》と返信。自らの発言を省みることはなかった。

 

そんな原田氏は、過去にもAdoに対して“粘着”していた。

 

さかのぼること‘21年10月、原田氏はAdoの投稿に《へずまさんからAdoに一言!うっせぇわ》とリプライ。

 

今年5月には《【悲報】Adoにブロックされた。一発屋が調子に乗んなボケが》と、ブロックされた画像のスクリーンショットを添えて悪態をついていた。ところが3日後にブロックを解除されたようで、《【朗報】Adoにブロ解されました。お前センスないけど見直したぞ》と報告。

 

だが8月には『ONE PIECE FILM RED』が10月に1カ月限定で再上映されるニュースに言及し、《これado好きのコンサートだからな。ワンピース好きからしたらイマイチ》とディスっていた。

 

そうした経緯もあり、再びブロックされてしまったのだろうかーー。やたら上から目線でAdoを揶揄する原田氏に、冷ややかな視線が注がれている。

 

《逆張り乙》
《はいはい、まだ言うか、いい加減謝れ》
《山口止まりの貴方には言われたくないでしょうに》
《This Is 嫉妬》

 

7日には、《相談員の人が10社に電話を掛けてくれたけど全てへずまりゅうって理由で断られた。月収15万前後の会社ばかりなのに。俺に人権ないとかアホすぎんか?》と仕事が決まらない不満を漏らしていた原田氏。人を貶めるよりも、自分のことに注力した方が良いのではないだろうか。

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: