「心変わりしなければ…」鳥羽シェフが漏らしていた“恋人”広末涼子への不安
画像を見る 2023年8月下旬、2人で食事をしていた椎名桔平と原田知世

 

■いちばん支持される熟年カップルは……

 

“再婚の可能性”があるカップルたちのうち、現在もその動向に注目が集まり続けているのは広末涼子(43)と鳥羽周作シェフ(45)だろう。

 

「広末さんの所属事務所の社長は“鳥羽氏とキッパリ別れるのか、それとも再婚するのかをはっきりさせてからでないと、仕事に復帰させることはできない”と、彼女に伝えているそうです」(芸能プロダクション関係者)

 

前出の城下さんは、

 

「鳥羽シェフと奥さんの離婚が成立したとの報道もありますが、お子さんも2人いますし、養育費や慰謝料は相当な額になると思われます。離婚後すぐの再婚は、鳥羽シェフのレストラン経営にさらなる悪影響を及ぼしかねないので、年内の再婚はないと予想します」

 

また、おおしまさんは「そもそも、まだ交際しているのかも怪しいです」、平野さんは「関係がズルズル続く可能性もありますが、今年中の再婚はかなり難しいのでは」と、2人の明るい未来については疑問を呈した。

 

なんと鳥羽氏自身も、恋人からの愛が続くかどうかの自信を失っているという。

 

「鳥羽さんは知り合いのマスコミ関係者にも、2人の関係について相談しています。奥さんとの離婚話は進展しているようですが、広末さんとの関係については不安を隠しきれず、『彼女が心変わりしなければいいのだけど』と、言っているそうです」(鳥羽氏の知人)

 

交際発覚から3年、俳優で監督のジャッキー・ウー氏と、すでに一軒家での事実婚生活を送っているのが河野景子(59)。ジャッキー氏が外出する際には、いつも河野が見送るほどのラブラブぶりだ。11月に本誌がジャッキー氏に直撃取材を試みると、「そうですね……、タイミングがきたら、そういうこと(※入籍)になるでしょう」と、語った。

 

“再婚の可能性カップル”のなかで、おおしまさんと平野さんがいちばん応援していたのが、原田知世(56)と椎名桔平(59)だった。

 

「50代になってからの新しい恋愛です。2人の交際には、清らかなものを感じますし、個人的にも応援しています」(おおしまさん)

 

「とっても大人な恋ですね。いつ入籍してもおかしくないと思うのですが、何かきっかけがないのでしょうか。ギリギリ♡2つでお願いします」(平野さん)

 

このカップルたちの愛の行方はどうなるのか、そしてどんなカップルが新たに生まれるのか、’24年の熱愛模様にも期待します!

 

次ページ >【写真あり】2022年、川口春奈と矢地祐介のデートをキャッチ

関連カテゴリー: