画像を見る

タレントで女優の森香澄(28)が3月25日に放送されたZ世代・ハイティーン向け情報バラエティ番組『ハイティーン・バイブル』(ABEMA)に出演し、借りた洋服を返却する際にある”ひと手間”を加えると発言し波紋を呼んでいる。

 

同番組は、Z世代やハイティーンの日常で巻き起こる等身大の恋愛を描いた連続ショートドラマ『ハイティーン・ダイアリー』をスタジオで出演者が鑑賞し、各々の感想や意見などを語り合うというもの。

 

この日放送されたドラマでは、主人公の女子大学生が新歓コンパでジュースをこぼしてしまい、気になるイケメン先輩から借りた服を返すために翌日、自宅で丁寧に畳んで紙袋へ入れるシーンが流れた。

 

するとスタジオの森が「ちゃんと香水つけた?」とツッこみ、思わず隣にいたみちょぱ(25)が「嘘でしょ? 香水つけるんですか?」と不快感を示した。すると森は「香水つけた方が良くないですか?」と答え、ゲストでBTSの後輩として活躍するアイドルグループ「&TEAM」のHARUA(18)とTAKI(18)も驚きの表情を見せた。

 

ドラマ終了後にみちょぱが「“洋服返すとき香水つければ?”って言ってたじゃないですか。そしたら(HARUAとTAKIの)お2人がすっごい引いてましたから」と発言すると、HARUAとTAKIは笑いながら遠慮がちに否定。

 

森は「貸した洋服返ってきた時に、その子の匂いするなとか思ったらキュンとしません?」と香水をつける理由を説明し、「匂いって唯一、五感の中で脳と繋がってるんですよ。だから、本能に語りかけるの」と熱っぽく私見を述べた。

 

スタジオでは賛否が分かれた森のテクニック。SNS上では圧倒的に“迷惑派”の声が多く見られた。

 

《森香澄好きだけどそれは迷惑》
《香水は服につけるようにできてないから迷惑でしかない……しみになったらどうするんだろう。。》
《えっ……ええ…… 香水つけて返すって…… マジ常識どこ置いてきた、森香澄》
《自分がされたらもう一回洗いますね》
《普通に洗って返せや》

 

次ページ >【写真あり】へそ出しルックで仕事場へ向かうみちょぱ

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: