画像を見る

4月16日、シンガーソングライターのmiwa(33)がInstagramを更新。大胆なイメージチェンジが注目を集めている。

 

5月29日に発売するアルバム『7th』のジャケット写真をInstagramで公開したmiwa。黒髪や茶髪のイメージが強かったが、投稿した写真ではピンクがかったロングヘアに激変。ガラリと変わった印象でファンを驚かせた。

 

《明るい髪色のmiwaさんの透明感素晴らしい、、、》
《正直、一瞬戸惑ったけど、これはこれで可愛い》
《マジか。全く誰かわからないくらいになっちゃった》

 

大胆なイメージチェンジを果たしたmiwaだが、私生活では3月18日に元競泳選手の萩野公介氏(29)と離婚を発表したばかり。

 

「19年に結婚を発表し、20年には第一子が誕生。結婚生活は順調かと思われましたが、約5年で終止符を打つこととなりました」(スポーツ紙記者)

 

離婚の理由は明かされていないが、離婚の約8ヵ月前には萩野が謎の新興宗教の活動に参加していると報じられていた。

 

「『Smart FLASH』は、萩野さんが23年6月、元競泳選手の北島康介さん(41)と元柔道家の吉田秀彦さん(54)とともにポーランドに渡航し、『世界平和人道支援団』として現地のウクライナ避難民に『玄米粉』を届ける活動に参加していたと報じられています。

 

この活動は宗教法人『不二阿祖山太神宮(ふじあそやまだいじんぐう)』と、その関連団体『地球(ちだま)と共に生きる会』によるものだといいます。記事では、教団の教義の根拠となっている古文書は“偽文書とみなされている”とも指摘されています」(前出・スポーツ紙記者)

 

5月からコンサートツアーを開催するなど、離婚後も精力的に活動しているmiwa。いっぽうの萩野もパリ五輪の日本テレビアスリートキャスターに就任している。袂をわかった2人だが、それぞれの道で活躍しているようだ。

 

次ページ >【写真あり】ピンクがかったロングヘアに激変したmiwa

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: