FC開設の広末涼子 “先輩”の唐田えりかは3年も…スピード復帰に見える「需要への絶対的な自信」
画像を見る

 

■女優業に対して前向きになれる理由

 

広末さんがここまで早期に活動を再開できるのには、事務所を独立したことが1番の要因でしょう。

 

そもそも元所属事務所「フラーム」は、俳優の東出昌大さんとの不倫報道があった、女優の唐田えりかさんが所属しています。唐田さんが本格的な復帰に約3年を要したところをみると、もしかしたら事務所と復帰までの計画で折り合いがつかず、独立した可能性もありそうです。

 

また、復帰を決めたとしても、その先に待ち受けるのはイメージダウンによる茨の道です。それでも広末さんが歩みを止めない理由には、女優としての自信や、過去にスキャンダルが報じられてもダメージを受けなかった経験が後押しとなっているのではないでしょうか。

 

広末さんは、10代にフレッシュで清純なイメージでブレイク。しかし、プライベートは多数の熱愛が報じられたほか、 “ヤンチャ”な噂が絶えませんでした。しかしそれでも、彼女の透明感や明るさ、女優としての存在感は色褪せることなく、ここまで着実に女優としてのキャリアを積んできています。

 

そのため、テレビやCMは難しくとも、映画などの出演機会は今後緩やかに増加していくという自信があるのではないでしょうか。広末さんは自身の性格について、’22年に出演した『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で 「悩んだり、落ち込むタイプじゃない」と語っていただけに、今回も周りが思うほど、悩まず落ち込んだりせず、目の前ことに向き合っているのかもしれません。

 

次ページ >露呈した赤裸々な恋模様は、謹慎するだけ無駄?

恋愛ジャーナリスト・コラムニスト・イラストレーター

出典元:

WEB女性自身

関連カテゴリー: