画像を見る

「ほんまごめんやけど、俺が藤本さんやったらマジで車捨てるけどな」

 

8月19日、自身のYouTubeチャンネルでこう語ったのは粗品(31)。「藤本さん」とは、人気お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(53)のことだ。

 

昨年10月、車の運転で当て逃げ事故を起こし、調べに対して「事故には気づかなかった」と供述していた藤本。事故がきっかけで芸能活動を自粛していたが、今年2月に活動を再開することに。すると6月、粗品はYouTube動画「一人賛否」で「フジモン復帰早いっていう。4ヵ月ですか、ちょっと早すぎへん?」「先週ぐらいねTBSで会ったんですけどフジモン、反省してんのかなあれ?あんま反省してない顔してはったな」などとコメントしていた。

 

その際、FUJIWARAはYouTubeに「粗品 調子乗んな」という動画をアップし、藤本は「おい、粗品!お前ちょっと調子乗りすぎやな」「お前、なんか俺の復帰早すぎるとか言うてたな。 なんでお前にそんな言われなあかんねん」と粗品に反論。しかし、相方の原西孝幸(53)が「ちょっと早いんちゃうかな」と突っ込んだため、結局「早いか……。まぁそっか。やっぱり早すぎる?お前(粗品)正しい!」とすぐに降参していた。

 

そんな“因縁”のある2人だが、またもや火蓋が切られた。ことの発端は8月12日に放送された『かまいたちのヘイ!タクシー!』(TBSラジオ)だった。

 

そこでかまいたちの濱家隆一(40)が「藤本さんの運転する車でクロスバー直撃の渡邊センスさん(40)やゆうちゃみ(22)と一緒にプールに行った」と話したところ、粗品は19日、YouTubeにアップした動画企画「一人賛否」で藤本が運転していたことを疑問視。冒頭のように“自分なら車を捨てる”と言い放ち、さらに「ほんま理解できへんねん。車であんなことなって、また車乗れる?」「だって気付かんかったんでしょ?当てたこと」と述べた。

 

すると8月24日、藤本は粗品にYouTubeで再び“猛反論”することに。今度は「黙れ 粗品」と題された動画を投稿したFUJIWARA。冒頭で藤本は「おい、粗品?ちょっとお前、しつこいんちゃうか?ちょっと粘着しすぎやわ」と切り出した。

 

次ページ >粗品に向かって「わかったなあ!?」と藤本が息巻いた理由

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: