「気持ち悪いよね、私の外見」摂食障害公表の元朝ドラヒロインが明かした苦悩「悔しい、悲しい、治したい」
画像を見る

 

■“壮絶な闘い”から復活!「よく頑張ったね」とエールが

 

それでも愛猫・愁くんの世話をしていたといい、《こういう時、“命への責任”を感じるよね。体調が悪くたって、寝てばかりはいられない。愁くんの不安を取り除いてあげなきゃいけないから、誘われれば一緒に遊んだり》と述べた。そして《しっかし、キツかった。だいぶ復活してきたからミカンでも食べようか。一睡も出来なかったから、今夜こそしっかりと眠りたい》と綴った。

 

吐き気の発作に二日も耐えていたものの回復の兆しを見せていた遠野。さらに5日、《『やったー、復活!!』》と述べると、《昨夜は0時前にはちゃんと眠りに入れました!!お薬も効く日と効かない日があるからね、ホッと一安心!!で、目が覚めて…めちゃくちゃスッキリ!!飲み物を飲んでも吐き気ゼロ!!》と喜びを明かした。

 

そして《元気を取り戻すって最高だね 今日は無理のない程度に家事もしたいし、愁くんの爪も伸びてきたからカットしてあげたい。朝早くからゴメンね 2日間苦し過ぎたから、めちゃくちゃこのスッキリ感が幸せで》と喜びを爆発させた。

 

別の投稿ではお粥を食べることや、シャワーを浴びることができるようになったと報告。《吐き戻しも一日中無し。『今ならいける!!』という自分のタイミングを狙って、行動しています》と前向きに綴っている遠野。一波乱あったものの回復したその姿に、コメント欄ではエールが相次いでいる。

 

《調子が良くて何よりです。でも本当に無理しないでくださいね。少しずつ前に進んでいきましょう》
《スゴイ!!よく頑張ったね、なぎちゃん!》
《一つ一つ出来ることを、増やしていけば良いのですよ 完璧な人間なんていないのよ!!お粥食べれて、よかったわ》

 

次ページ >【写真あり】苦悩を明かした摂食障害公表の元朝ドラヒロイン

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: