《今夜放送》名探偵津田の過熱する考察…“伏線“続出で指摘される「3人の不自然な人物」
画像を見る

 

■ 野呂佳代のSNS投稿、新幹線の切符

 

伏線のような異変が散りばめられた12月11日放送回。SNSでは、これ以外にもまだまだ”伏線”が隠されていたのでは? との考察が盛り上がっている。例えば「有名人の卒業アルバムその地元に行けば意外とすんなり手に入る説」でみなみかわが喫茶店に訪れた際、9月28日に開催されるジャズライブのフライヤーが飾られていたが、田中の“遺留品”である新幹線のチケットも9月28日のものだった。

 

みなみかわが喫茶店を訪れるきっかけとなった野呂の、不自然な点もネットでいくつか指摘されている。例えばスタジオトークの際、野呂は喫茶店の店主である同級生に対してピンときておらず、昔の話をするのも嫌がるような素振りをしていた。さらに田中が射殺された後、スタジオメンバーは控え室に移されたが、野呂は1人だけスタッフのような女性と部屋の隅で身を隠すように話した後、メンバーらと合流していた。

 

また野呂は9月29日、自身のInstagramに窓辺で撮った自撮りを投稿しているが、窓の外には赤と白のツートーンカラーの風船が。実は津田が「ロッテアライリゾート」に訪れた際、その窓辺にも同様の風船が浮かんでいた。

 

番組独自のコンテンツにも不自然な動きがあった。前回の「名探偵津田」の際に開設されたYouTubeチャンネル「戸隠チャンネル」が12月13日に新たな動画を投稿したのだ。それは“長野県戸隠村出身の人物にインタビューをする”というもので、登場したのは津田が訪れたホテル「ロッテアライリゾート」のホテルマンである沼田聡志氏だった。沼田氏は小学生まで戸隠村に住んでおり、その後東京に引っ越したという。

 

そして、この沼田氏にも怪しさを指摘する声がーー。というのも、「有名人の卒業アルバムその地元に行けば意外とすんなり手に入る説」の際、野呂の卒業アルバムの左横の人物名の最後の文字が映り込んでいたが、その文字は「志」だった。もし沼田氏と野呂がクラスメイトの場合、2人の名前は五十音順でも近いため、2人に何か関係があるのではと疑う視聴者もいる。

 

様々な伏線を秘めていそうな「名探偵津田」。野呂、ホテルマンの沼田氏、「放火事件」の指名手配犯である鈴木昌輝の3人の不自然さにも注目が集まるがーー。これらが意味するものは一体何だろうか? 今夜の放送に要注目だ。

 

次ページ >【写真あり】伏線ではと噂される野呂佳代のSNS投稿

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: