■視聴者からは「番組に全く合っていないキャスティング」との声も
芸能ライターは「中丸が番組になじむためには、うまくキャラクター付けができるようになることが大事だ」と言い、こう続ける。
「不倫疑惑をもっと自分から自虐的に話して笑いに昇華できれば、面白いトークができるようになるかもしれません。ただ、デビュー戦を見ている限り、緊張していたというのもあるかもしれませんが、そんな大胆さは今のところ期待はできなさそうだなと。
そもそも、これまでバラエティで印象に残るコメントをしてきたわけでもありませんし……。初回なので中丸さんに焦点を当てる質問コーナーもありましたが、それもただ普通に答えているだけでした。今後新鮮味がなくなったとき、うまくキャラを立てて番組を続けていけるのかが疑問です」
視聴者からも、中丸のトーク力への不満が噴出しているようだ。ネット上には、こんな声が上がっている。
《他の出演者ばっかりしゃべってるよ。機転が利く訳でも無いし、面白い事が言える訳でも無いし、どちらかと言うと無口な方なので、トーク番組には向かないと思う》
《つまらないことをダラダラ長く話してる感じ。何回かチャンスがあったのに、全然活かせてなかった。というか、たぶん活かそうともしてなかった》
《一回こっきりのゲストならまだしも毎週レギュラーならきつい》
《番組に全く合っていないキャスティング》
画像ページ >【写真あり】視聴者から“トーク力”に不満が噴出した中丸(他15枚)
