0808291_6 [E:note]若さを保つ秘訣はありますか?
DJ KAORIやっぱり現場に出て、クラブやイベントで回したり踊ったりしているのがいいのかな。普段年齢とか意識してないですから(笑)。周りにいる人たちも若いから自分もって思っちゃう。私、あんまり社会人ぽくないのかな。朝方ラーメン食べちゃうこともありますし(笑)。自由なライフスタイルです。今日は自前の衣装を着てきましたが、最近はドレスアップして出かける場が増えてきているので年齢とか関係なく、ぜひドレスアップして非日常を楽しんでもらいたいですね。アンテナを広げておけば遊べるパーティーがたくさんありますから。違った世界を見るといい刺激になると思いますし、人生楽しくなると思いますよ。回りに遠慮をしないこと。もっと自分を楽しまないともったいない。
0808292_5 [E:note]ご自身の夢は?
DJ KAORIもっともっとキャリアを広げたい。自分のやりたいこと、興味のあることをすべてやっていきたい。積極的に行きたいですね。自分が楽しめる限りDJを続けていきたいしシンガーとしてもどんどん歌っていきたい。(恋愛?)全然ダメです。結婚できるかな~。出来たらいいですね! やりたいことをやって、恋愛も出来たら最高ですね。
[E:note]DJを目指す女性へのアドバイスはありますか?
DJ KAORI DJだけでなく全てのことに言えることですが、目標を0808293_5 定めたらそれをファーストプライオリティーにしていくことが大切。何よりもそれを生かす為に何が必要かということを考えて行動する。がむしゃらに頑張る時って必要ですね。以前はDJといえばアーティストより格下に見られることがあった。でも一つ一つ結果を出していけば注目されるようになる。CDセールスが上がったりすると嬉しいですしね0808294
[E:note]ニューアルバムがリリースされますが。
DJ KAORI夏にぴったりの出来になっていますのでぜひ良かったら聴いてください! 今キャンペーンをやったりプロモーションで 色々回っています。(プロモーションイベントも)最近はインターネットの普及もあって、時差なく洋楽を聴ける時代。邦楽、洋楽の垣根なくチェックしている人が多いとと思うので、アメリカと同じように会場は盛り上がっています。
誰かに盛り上げてもらうまで待ってるのではなくて、来ているお客さんが主役だから遠慮しないで盛り上がってほしい。周りが踊ってないから踊らないじゃなくて、もっと自由にずうずうしくなっていいと思う。自分がお金を払って遊びに来ているんだし、誰にも遠慮をしなくていいんです!(撮影/高田 太郎 インタビュー/坂野 敬人)
 
そのライフスタイルから10~20代の女の子のから絶大な支持を受けているDJ KAORI。さらなる飛躍が期待される。

関連カテゴリー: