image

4月29日、東京・日比谷公園野外音楽堂で第7回を迎えた女性のためのROCKイベント「NAON NO YAON」にweb女性自身で対談を連載中のシシド・カフカが参加。ハイレベルのパフォーマンスに観客のボルテージも最高潮に。会場は熱狂の坩堝に変わった。

image

ベースとギターを女性メンバーに変えたシシド・カフカバンドで暮れ始めた満員の野外音楽堂に現れたシシド・カフカ。最近話題のTVCMの曲で観客を一気に引き寄せると迫力のドラムボーカルで一気に会場を「シシド・カフカ色」へと塗り替えた。

image

モーニング娘。の卒業を控えた田中れいなは自身のバンドLovendorで参加。いきなり泉谷しげるの『眠れない夜』で会場の度肝を抜けば人気声優でもある平野綾としょこたんこと中川翔子が『涼宮ハルヒ〜』で共演。また土屋アンナが圧倒的な歌唱力で実力を示すといよいよシークレットゲストが登場。

image

なんと今年60歳を迎えた女優。夏木マリがジャニス・ジョプリンの『MOVE OVER』を熱唱。『CRY BABY』で一気に観客の胸をわしづかみにした。その後は再び中川翔子がSHOW-YAをバックにドMからドSに大変身したステージを披露。創立70周年を迎えた野外音楽堂に華を添えた。

image

他の出演バンドは、SCANDAL,Cyntia,DESTROSE,ミッツ・マングローブ、杏子、相川七瀬、SHOW-YAと日本の女性ROCKバンドの草分けが揃ったコンサートだった。

 

関連カテゴリー: