小泉孝太郎 初主演ドラマ『コールセンターの恋人』1 Week DVDで登場!

                                              image

見たいときに見られて借りたり返したりの手間がかからない1WeekDVD(ワンウィークDVD)から、ドラマ『コールセンターの恋人』が好評発売中です!
コールセンターを舞台にしたお仕事エンターテインメント!!
小泉孝太郎さんが連ドラ初主演ということで話題になりました。
『俳優としての学んだことが多い作品』と話す小泉さんに当時のお話をうかがってきました!

こいずみ・こうたろう★

78年7月10日生まれ、神奈川県出身。AB型。02年俳優デビュー。おもな出演作にTVドラマ『ハケンの品格』『オトコの子育
て』『天地人』などがある。現在放送中の『崖っぷちのエリー~この世でいちばん大事な「カネ」の話』(テレビ朝日系)に出演中。ほかCMや映画など幅広い分野で活躍している。

1WeekDVD『コールセンターの恋人』

image

全10話セット1,580円(税込)アマゾン(amazon.co.jp)で発売中

TV
を見逃した方、今さらだけど見たいな~と思っている方、もう一回見たい! と思っている方、DVDボックスだと19,950円のところが1WeekDVD
版になると全10話セットでなんと1,580円で楽しめます!

(あらすじ)
通販会社の商品開発部に勤める都倉渉(小泉孝太郎)は、とあることがきっかけで地方にあるコールセンターに飛ばされてしまう。そこで都倉を待っていたのは、「クレームの女王」の異名を持つ、クレーム処理のスペシャリスト青山響子(ミムラ)をはじめとする個性的すぎるクレーム処理係の面々だった! ちょっぴりヘタレな主人公・都倉が、お客様の注文やクレームをめぐって起こる様々な事件と格闘しながら成長していく姿を描く。

『崖っぷちのエリー』

image

~現在小泉さん出演中です~
テレビ朝日系毎週金曜日放送

関連カテゴリー: