画像を見る

ときには“クズ人間”と呼ばれてしまうほど、いつでも自分に正直に生きている安田大サーカス・クロちゃん(42)。そんな、自分らしく生きる天才の考え方にこそ、令和に輝くヒントが隠されていると、霊視カウンセラー・尚さんは言う。

 

「どんな困難な状況においても、“魂のベクトル”の向きをプラスの方向に変えながら、自ら望む道を突き進むクロちゃん。普通の人には到底できないことを大胆にやってのける彼を見て笑ったり怒ったりすることで、視聴者は日ごろの鬱憤やストレスを魂のレベルで発散させているんです」

 

尚さんによると、「クロちゃんが出ているだけでチャンネルを替える」というアンチも、実はみなクロちゃんに癒されているのだとか。

 

「クロちゃんの守護霊様は、お坊さん。もともと人を導き、諭し、癒す宿命のもとに生まれており、人を引きつけ楽しませる才覚に恵まれています。アンチの方に対しても、その癒しの力は効力を発揮するので、チャンネルを替えた瞬間に胸がスッと軽くなっているはずです」

 

そして、注目するのが守護霊が導くクロちゃんの“純粋さ”だという。

 

「クロちゃんは、生きていくうえで必要な欲望を、隠そうとせず表現する人、ときに邪にも見えますが、それらは守護霊様に導かれ、魂の思いに準じて湧き出てくる純粋な欲です。しかも、彼独特の能力により、あらゆるベクトルをプラスに切り替えることができるため、本来“邪な力”に憑いている呪術的な霊力がとても希薄なのです」

【関連画像】

関連カテゴリー: