「パックは朝晩2回」Jr.グループ“美 少年”語る心がけ

現在、開催中の『ジャニーズ銀座2019 Tokyo Experience』(日比谷シアタークリエにて6月2日まで)で、トップバッターとして公演を務めるのが「美 少年」。そんな新時代での大ブレークが期待される「美 少年」のメンバーに、ジャニーさんにかけられた言葉から、グループ&個人としての目標、令和の抱負、美の秘訣まで、聞きました!

 

■那須雄登(17)

 

――ジャニーさんにどんな言葉をかけてもらっている?

 

「穴開きジーンズをはいていたら『それ自分で開けたの?』って聞かれました(笑)」

 

――グループとしての目標は?

 

「“王道アイドルグループ”を目指しています! ファンのみなさんにたくさん幸せを届けて、いずれは事務所を代表するグループになりたいです」

 

――個人としての目標は?

 

「来年の大学進学に向けて勉強しないと、ですね……。得意な科目は数学なんですが、仕事と両立できるよう、文系の学部に進む予定。将来はニュースキャスターにも挑戦してみたい!」

 

――令和の抱負は?

 

「出典の『万葉集』は日本の国書。この機会に日本のよさを世界に発信していくお手伝いができたらなと思います」

 

――美少年でいるために、どんなことをしている?

 

「乾燥肌なのでパックは朝晩2回。“B少年”から“美少年”に進化したので、ジャニーさんから『やっぱり元に戻す』って言われないように頑張らないと!」

関連カテゴリー: