河野純喜と鶴房汐恩は両思い!JO1に聞く、彼氏にするなら?
『女性自身』のグラビアのためにお互いを撮り合うJO1メンバー。

アイドルグループJO1が『女性自身』に初登場♪ 昨年GYAO!で放送されていたオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』で、約3ヵ月にわたる「国民投票(視聴者による投票)」を勝ち抜いた11人が、3月4日に発売されるシングル「PROTOSTAR」でついにデビューを果たす。

 

ついこの間までほぼ一般人だった彼らは、取材中の雰囲気もまるで男子校の休み時間のよう(笑)。そんなJO1の和気あいあいとした様子をお届けします。

 

【Q】メンバーの中で、彼氏にするなら誰を選ぶ?《前編》

 

佐藤景瑚(21):僕はまめちゃん。なんかかわいくて、面倒みたくなるから。

 

川西拓実(20):いつも逆に面倒みられてるやん(笑)。

 

佐藤:そんなことないです!

 

與那城奨(24):選ばれたまめはどうですか?

 

豆原一成(17):えーっと、景瑚くんおもしろい方なので……。

 

佐藤:頼りがいあるよね?

 

豆原:いや、頼りがいはないんですけど(笑)。でも一緒に頑張っていける人かなって思います。

 

佐藤:ありがとうございます!

 

豆原:僕が選ぶのは、純喜くんです。純喜くんは、JO1のなかではみんなのテンションを上げる係なんですけど、実はアツいところがあったり、部屋が一緒になると面倒をみてくれたりするので、純喜くんがいいかなって。

 

河野純喜(22):ありがとうございます! まめちゃんとは、ほんまに長い付き合いで……。

 

與那城:長い付き合いって(笑)。

 

川西:みんな一緒や!

 

河野:いや、いつもお世話になってて、こちらこそなんですよ。

 

與那城:これは結婚式かなにかですか(笑)。じゃあ、翔也。

 

木全翔也(19):あの~、そうですね。僕は、純喜くんですね。年上なんですけど、気を遣わずに話ができて、一緒にふざけられるので。あと、みんなを励ましたりとか、けっこう優しいんですよ。

 

河野:ありがとうございます!

 

木全:どういたしまして!

 

河野:木全は……。

 

白岩:全部感想言うの?

 

佐藤:それは長いよ! 次!

 

川尻蓮(22):はい! 僕は瑠姫を選びます。優しいし気配りができる男なので「彼氏にするなら」瑠姫ですね。実は「彼女にするなら」別の人なんですけど……。

 

木全:彼女にするなら誰なんですか?

 

川尻:彼女にするなら、俺は拓実だな。

 

佐藤:彼女やで? 女のコっぽいってこと?

 

川尻:いや、かわいいから!

 

佐藤:あ〜、たしかにかわいい!

 

川西:それ、ちっちゃいから……?

 

川尻:違うよ! でもかわいい(笑)。

 

河野:僕は、汐恩を選びます。

 

鶴房汐恩(19):ありがとうございます!

 

河野:汐恩の飾らない部分とかまっすぐな性格が、男としてカッコいいなって。あと、シンプルに顔がタイプです!

 

川尻:わかる。かっこいいよな〜。

 

鶴房:僕も、純喜くんです。純喜くんは悪いことは悪い、いいことはいいってすぐ言うので、そういう素っぽいところがいい。

 

與那城:そこ、恋が芽生えちゃってるじゃん!

関連カテゴリー: