川西拓実は「片耳かけ」が好き!JO1の女性のタイプ&フェチ
『女性自身』のグラビアのためにお互いを撮り合うJO1メンバー。

アイドルグループJO1が『女性自身』に初登場♪ 昨年GYAO!で放送されていたオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』で、約3ヵ月にわたる「国民投票(視聴者による投票)」を勝ち抜いた11人が、3月4日に発売されるシングル「PROTOSTAR」でついにデビューを果たす。

 

ついこの間までほぼ一般人だった彼らは、取材中の雰囲気もまるで男子校の休み時間のよう(笑)。そんなJO1の和気あいあいとした様子をお届けします。

 

【Q】好きな女性のタイプとフェチを教えて!《前編》

 

與那城奨(24):これ、詳しく聞きたいね。

 

佐藤景瑚(21):あんまり話したことないもんね。

 

金城碧海(19):僕は、においフェチです。シャンプーとか柔軟剤のにおいもいいんですけど、高級感のある香水の大人っぽいにおいがけっこう好きですね。タイプでいうと、いつも大人っぽいのに、笑ったときとか仕草とかがかわいいって人が好きです。

 

與那城:それは理想すぎる!

 

川西拓実(20):え〜、僕もにおいフェチなんですけど。シャンプーとかのにおい。あと、髪を片方だけ耳にかけてるのも好き。

 

白岩瑠姫(22):(髪を片方耳にかける)

 

川西:瑠姫くんがやっても意味ないでしょ(笑)

 

白岩:握手会とかハイタッチ会とかやったらさ、拓実のファンの人はみんな「片耳かけ」してくるかもね!

 

與那城:僕は、運動してる女性が好きです。僕みたいにがっつりじゃなくていいんですけど(笑)一緒にアウトドアとかしてくれる、元気で活発な人が好きです。フェチはなんだろう……。手かな。

 

佐藤:それは自分くらい大きくないとダメってこと?

 

與那城:いや、こんなに手が大きい人なかなかいないから(笑)手がキレイな人が好きです。

 

大平祥生(19):僕は、落ち着いた場所が好きなので、一緒にカフェ巡りをしてくれる人とか、写真を撮るのも好きなので、お互い撮り合ったりしてくれる人がいいです。あとフェチですよね?

 

佐藤:食い気味(笑)言いたくてしょうがないじゃん!

 

川西:これは気になるな!

 

大平:目がキレイで、笑ったときに顔がクシャってなる人が好きです。

 

川西:普通かい! 変なの期待したわ(笑)

 

白岩:僕はまず、話を聞いてくれる人。

 

みんな:(爆笑)

 

白岩:これはもうマストよ。あと、声フェチというか、話し方が穏やかな人が好き。早口だったり、キツい言葉を使われるとあんまり……。あと髪がキレイな人も好きです!

 

鶴房汐恩(19):僕はあんまりまとまってないんですけど……。まずタイプは、彼女やけど友達みたいな、気を遣わずに素でいられる人。それでフェチは、脚です。細いとか太いとかじゃなくて、ふくらはぎがいいぐらいに「ぷ〜ん」ってなってる人がいい。

 

みんな:「ぷーん」???

 

與那城:「ぷ〜ん」ってなに? もちっとしてるってこと?

 

鶴房:あの、筋肉が出てる感じが好きで。脚しか見てないです。

 

佐藤:そしたら、脚だけでいいじゃん!

 

與那城:そうとう好きだな(笑)

 

「女性自身」2020年3月10日号 掲載

関連カテゴリー: