なにわ男子 西畑大吾「嵐の二宮さんに“ご飯行こうね”って…」

顔がいいのに、笑いもとれる。昨年、初の単独全国ツアー「なにわ男子 First Live Tour 2019〜なにわと一緒に#アオハルしよ?〜」が大反響だった、関西ジャニーズJr.の人気グループ「なにわ男子」。個性豊かななにわ男子のメンバー一人ひとりに、いまだからこそ聞きたい6つの質問に答えてもらいました!

 

【西畑大吾・23】意外とイジられキャラなまとめ役

 

――グループの中で自分は何担当?

 

「副委員長みたいな感じ。リーダーの大橋(和也)がほんわかしてるので、縁の下の力持ちです!」

 

――この春から新しく始めたいことは?

 

「料理! まずはお米を炊飯器で炊くところから(笑)」

 

――春のデートで行きたいところは?

 

「僕めっちゃインドア派なんですよ。それに花粉症だから春は外に出たくない(笑)。おうちで一緒にテレビ見たり、料理したりして過ごしたいかな」

 

――最近「アオハル」を感じた瞬間は?

 

「ずっとメンバーと一緒にいるんですけど、絆が強まってきたのを感じて『これがアオハルかな?』って。学生時代にできなかったアオハルをいま取り戻してる感じ」

 

――メンバー以外で仲のいいジャニーズは?

 

「この間、嵐の二宮(和也)さんに『ご飯行こうね』って言っていただきました。Sexy Zoneの佐藤勝利は同い年ですごい気が合う。家に泊まらせてもらったこともあります」

 

――最後にこれからの目標を!

 

「目標は高く、行けるところまで行きたい! マルチに活躍して、『西畑やからこそ!』と言ってもらえる存在になりたいです」

 

「女性自身」2020年4月14日号 掲載

関連カテゴリー: