なにわ男子 大西流星「太っちゃうからタピオカ抜きにしてます」

顔がいいのに、笑いもとれる。昨年、初の単独全国ツアー「なにわ男子 First Live Tour 2019〜なにわと一緒に#アオハルしよ?〜」が大反響だった、関西ジャニーズJr.の人気グループ「なにわ男子」。個性豊かななにわ男子のメンバー一人ひとりに、いまだからこそ聞きたい6つの質問に答えてもらいました!

 

【大西流星・18】とにかくかわいいツンデレ小悪魔

 

――グループの中で自分は何担当?

 

「キラキラアイドル担当を目指してます。コンサートが大好きなので、ステージ上で輝きたい!」

 

――この春から新しく始めたいことは?

 

「オシャレをしっかり楽しみたい! これまでは着心地とか機能性で選んでたので(笑)。いつも使ってるリュックを小さめのかばんに替えてみようかなって思ってます」

 

――春のデートで行きたいところは?

 

「お花見デート! 僕は春がいちばん好きな季節だから、その空気をゆったり楽しみたい。一緒にお弁当を作って持っていったり、2人で写真も撮ったりしたい」

 

――最近「アオハル」を感じた瞬間は?

 

「高校を卒業したばかりなんですけど、放課後に友達と、タピオカを買いに並んだときかな。でも太っちゃうから、最近はタピオカ抜きにしてます……」

 

――メンバー以外で仲のいいジャニーズは?

 

「ジャニーズWESTの重岡(大毅)くんとのんちゃん(小瀧望)。とくにのんちゃんとは、しょっちゅう連絡を取り合ってます」

 

――最後にこれからの目標を!

 

「ステージでもっとピカピカに輝いて、成長していく姿を見てもらいたいです!」

 

「女性自身」2020年4月14日号 掲載

関連カテゴリー: