画像を見る

待望の2ndシングル『NAVIGATOR』が大ヒット中のSixTONES(ストーンズ)が、女性自身本誌の表紙に初登場♪ デビューから半年たったいま、自身が感じる“進化”についてメンバーに聞いてみました!

 

■京本大我(25)

 

ーーデビューしてから、自分が進化したと思うのは?

 

「度胸がついた。歌番組のとき、前はガチガチだったけど、今はいい緊張感で臨めるようになりました」(京本・以下同)

 

ーーほかのメンバーが進化したポイントも教えて!

 

「ジェシー(24)→ぶつかるだけじゃなくて、引くこともできるようになった。松村北斗(25)→歌へのモチベーションが高まってる。努力してるのが伝わってきます。高地優吾(26)→自分のパフォーマンスに対して、よりストイックになったかな。森本慎太郎(23)→大人になった! 末っ子だけど、実は誰よりしっかりしてるかも。田中樹(25)→ラジオもMCもしっかり舵をとってくれて、より頼もしくなった」

 

ーー“男の色気”って、言い換えるとなんだと思う?

 

「余裕があること。それから、仕事を頑張ってたり、何かにひたむきな姿も色っぽい」

 

ーー「この人には男の色気がある」と感じるのは?

 

「山下(智久・35)くん。あの美貌があるのに、さらにストイックって、誰も勝てない!」

 

ーーちょっとイレギュラーな今年の夏に挑戦したいことは?

 

「いつもはバーベキューをするんですけど、今年はリモートで挑戦しようかな。カメラの前に鉄板を置いて……なんて、冗談です(笑)」

 

「女性自身」2020年8月11日 掲載

【関連画像】

関連カテゴリー: