画像を見る

本業の歌とダンスはもちろん、バラエティ番組でも存在感を発揮し、ますます活躍の場を広げているSnow Man。デビュー2年目に突入して初めての登場となる今回、大事をとってお休みした宮舘涼太(27)以外のメンバーに、“恋のトリセツ”について質問しました!

 

Q1:恋に落ちてしまう相手の特徴は?
Q2:理想のデートプランを教えて!
Q3:ずばり○○フェチです!
Q4:付き合ったら、連絡やデートの頻度はどれくらい?
Q5:恋人には甘えられたいほう? それとも甘えたいほう?
Q6:同棲するとき、これだけは守ってほしいルールは?
Q7:結婚相手に求めるポイントは?
Q8:一緒に撮影したメンバーには、どんな相手がぴったりだと思う?

 

■目黒蓮(23)

A1:自分にはないものを持っている人。補い合える関係がいいです。
A2:静かなところを散歩したい。途中でカフェに寄って、コーヒーを片手に歩いたりとか。
A3:おでこの産毛ですね。ふだんは気づかないんだけど、たまに前髪を上げたとき、光が当たってキラキラしてるのがいい。
A4:僕はけっこう連絡しちゃうほうなんですけど、基本的には相手に合わせます。毎日会いたいって言われても、ぜんぜん大丈夫。
A5:両方ですかね。お互い隠すところなく、何でも見せられるほうがラクだし。弱音もさらけ出せる人ってカッコいいと思います。
A6:家事をいい感じに分担することですかね。
A7:結婚したいって思える相手に出会わないとわからないですね。
A8:ラウール→年上のイメージもあるけど、学生らしく同級生もいい。渡辺→意外と引っ張ってくれる人がよさそう。

 

■渡辺翔太(28)

A1:自分と共通点が多い人。
A2:スーパーでカップルがカートを押しながら買い物してるのとか、いいなって思うんですよね。僕がインドアだから、日常感を味わえるデートがいい。
A3:二の腕とか太もも。触りたくなります(笑)。ランニングしてる女性の二の腕がぷるぷるしてるのが好きです!
A4:しょっちゅうは嫌かな。連絡は用があるとき、会うのは週に1〜2回で、適度な距離感を保ちたい。
A5:どちらかというと甘えたいけど、日によるかな。本能に従う(笑)。
A6:家に誰かがいるっていうのが考えられないから、同棲できない。したいって言われても断ります(笑)。
A7:え、同棲も無理なのに……(笑)。目黒の答えをまねして「相手に出会わないとわからない」ってことで!
A8:目黒→年上のお姉さん。ラウール→同級生。まだ制服着てるんだもんな……。

 

■ラウール(17)

A1:しょっぴー(渡辺)と一緒で、共通点が多い人!
A2:高尾山に行きたい! 下山のときに走るのがめっちゃ好きなの(笑)。頂上ではそばを食べて、下山したらアイスを食べる!
A3:本人にとっては悩みだから、あんまりよくないかもしれないけど、冷たい手足です。俺が体温高いほうだから温めてあげたい
A4:連絡は毎日取るけど、会うのは七夕みたいに年1回でもいいかな。俺、彦星だから(笑)。
A5:甘えたい……かな。膝枕とかしてほしい(照)。
A6:オナラに点数を付け合いたい(笑)。佐久間くんがそういうタイプで、一緒に住むのにめっちゃいいなって思った!
A7:子どもを大切にできる人かな。教育に対する価値観とか同じだといい。
A8:目黒→めめ(目黒)もお兄さんっぽいけど、さらに大人な人がいいのかな。渡辺→さりげなくお世話してくれる人。

 

■岩本照(27)

A1:礼儀正しい人。俺の家族とか友達を大切にできない人には魅力を感じない。
A2:公園の湖で、2人でボートに乗りたい。
A3:誰かとすれ違った2〜3秒後に、ふわんっといい香りがする瞬間。シャンプーでも香水でもいいんだけど、意外とガソリンスタンドのにおいとかも好き(笑)。
A4:毎日。
A5:お互いのタイミング次第じゃない? そういうバランスとか割合とかを考えて付き合うのは嫌!
A6:家電とか、一緒に使うものはちゃんと相談してから買いたい。あと、帰ってきて一息つく前にちゃんと上着をかけてほしい!
A7:一生一緒にいるって、お互い腹をくくること。
A8:阿部→阿部は自分の時間が必要なタイプだから、相手も1人で時間を使える人がいいと思う。佐久間→思ったことをすぐ口に出せるコ。ちょっとわがままなくらいでも、佐久間は受け入れられるから、ちょうどいいかもしれない。

 

■阿部亮平(27)

A1:よく笑う人。あと、人の悪口はあんまり言ってほしくないかな。
A2:一緒にわんちゃんのお散歩に行くのに憧れがあります。僕は飼ってないから、相手の方が飼ってるといいな(笑)。
A3:髪。色は暗めで、ツヤがあるのが好き。毛先にちょっとオイルをつけてる感じとか。あと、たまに巻いてほしい!
A4:相手の都合に合わせるけど、週に1回は必ず会いたい。
A5:恋人との時間はフルに楽しみたいから、お互い同じように甘えたり甘えられたりしたい。
A6:スーパーとかコンビニに行くとき、「なにか欲しいものある?」って一声かけてくれたらうれしい。
A7:嘘をつかない人。それと、趣味がある人のほうが、自分の時間も2人の時間も大切にできるからいいな。
A8:岩本→頼るべきところは頼って、照に足りない部分は補完してくれる人。佐久間→優柔不断より、自分の意思がある人のほうが合うと思う。

 

■佐久間大介(28)

A1:ノリがよくて一緒にふざけられるコ。あと、何か趣味があるほうが素敵だなって思う。
A2:ヘリコプターに乗りたい!
A3:声だね。かわいらしい声は、ずっと聞いてたいなって思う。
A4:連絡も会うのも毎日がいい! 好きな人とずっと一緒にいられたら最高じゃないですか!
A5:両方! 5対5がいいけど、俺は暇さえあればいつでも甘えたい(笑)。
A6:ハードディスクは勝手にいじらないでほしい。いっぱいになってても、消す前に相談して。録りためたアニメとか、まだ見てないかもしれないから! あと、それぞれオタク部屋が欲しいけど、寝るときは必ず一緒がいい。
A7:一生一緒にいたいって思えること!
A8:阿部→阿部ちゃんが1人でやりたいことがあるとき、邪魔せず割り切れる人。岩本→照がやることを素直に喜べる人がいいと思う。「別にいいのに」とか言われたら、照はすねちゃうから(笑)。

 

■向井康二(26)

A1:眉毛をいじってないコ。うちのおかんがそうなんですよ。それと、むっちゃ笑ってくれるコだと気分が上がる。
A2:車でスケートリンクに行きたい。ドラマ『プライド』にハマってて、聖地巡礼したいんです。
A3:服の首元から見えるうなじ。
A4:メッセージは1日6往復くらい。ぬくもりを感じたいからビデオ通話のほうが好きですね。ちなみに、深澤さんにかけてもぜんぜん出てくれません。冷たい。
A5:ハーフ&ハーフ。甘えたいし、甘えられたい。
A6:帰ったらすぐに部屋着に着替えてほしいのと、タオルをちゃんとタンスにしまってほしい。それから、掃除と洗濯は俺がやるから、アイロンがけはやってほしい。あと、朝は起こして!
A7:お味噌汁をおいしく作れる人。
A8:深澤→年下だけどしっかりしていて、料理ができるコ。でも、時間にルーズっていう欠点もあるといいかな(笑)。

 

■深澤辰哉(28)

A1:ちゃんと話を聞いてくれる人。俺は康二と違って外見より内面を重視するから(笑)。
A2:日によって違うけど、今の気分は竹下通りを堂々と歩きたい!
A3:脚。細すぎず、ほどよい感じがいいですね。
A4:けっこうマメなほうだと思う。メッセージもすぐ返すし、既読スルーは絶対しない! 康二からの連絡は、面倒で無視することもあるけど(笑)。
A5:甘えられたいが8、甘えたいが2。デレデレしたくなくて、甘えるのがあんまり好きじゃないんです。
A6:ルールは決めなくていいと思う。気を使いたくないから、お互い自由にやりたい。
A7:とくにないけど、料理ができる人だとうれしい。俺がぜんぜん自炊しないから。得意じゃなくてもよくて、作ってくれるだけで感謝。
A8:向井→康二は年下でほわほわした感じのコが好きそうだよね。でも実際は、年上の女性のほうが合ってると思う!

 

「女性自身」2021年2月9日号 掲載

【関連画像】

関連カテゴリー: