板垣李光人と眼福バレンタイン!気になる恋愛秘話は?
画像を見る

編集部がブレーク必至の“推し俳優”を厳選! ネクストブレークしそうなイケメンに、バレンタインチョコをプレゼントして、甘〜い(?)思い出も聞いちゃいました♪

 

■大河にも出演のイマドキ美少年!板垣李光人

 

「義理チョコを3〜4個もらうくらいで本命は全然。本当に縁遠い存在でした」

 

ジェンダーレスな魅力で人気の板垣李光人くん(19)にバレンタイン事情を聞いてみると、そんな意外な返事が。でも楽しみなこともあったようで。

 

「和菓子がすごく好きなので、母親から練り切りの詰め合わせとかを毎年もらっていて、それが楽しみでした」

 

バレンタインに和菓子。渋くていいかも! そしてこんなご意見も。

 

「女性から男性にあげるということにとらわれず、日ごろから仲よくしている人に感謝を伝えながら何かを渡す。そういうのがいいかなと思います」

 

おうち時間の過ごし方をたずねるとこんな答えが。

 

「動画配信でやっているバラエティを流しながら、別の作業をしたり絵を描いたりしています」

 

今年は大河ドラマ『青天を衝け』で徳川慶喜の弟・昭武役で出演する板垣くん。今後の抱負は?

 

「お芝居を頑張るのはもちろんのこと、あとは、限られた時間のなかでいかに多くの経験をするかが大きなテーマでもあるので、好きな絵や、ファッション、メークなど、上手に寄り道していける土台もつくっていけたらなと思っています」

 

「女性自身」2021年2月23日号 掲載

関連カテゴリー: